ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


来年こそは・・・ダイエット♪

2010.12.29 (Wed)

みなさん!今年も残すところあと3日。
今年はどんな年でしたか?
私にとってはいろんな事があって
あっという間に過ぎてしまいました(^^;

でも年末1番気になったのが
「私の体重&体型」でございます。

それでは来年へ向けての
ダイエットについてのお話です。
興味ない方はスルーしてね!

more »

ダイエット報告 第6週目

2010.01.26 (Tue)

ダイエット報告第6週目。

まずは結果から。
体重  68.9キロ
体脂肪 40.7%

でした。

今週の分析から・・・
あまりにも仕事が忙しく
仕事とバイトの移動時間に
ジャンクフードを食べていたので
かなり体重も体脂肪も増えてるのかなぁ・・・
と覚悟しておりました。

しかし仕事がハードなためか
なんとかキープといった感じでした。

ただ少しずつ体脂肪が減ってきているのが
せめてものすくいです。

夜中は本当に食べないように努力してます。
その割にはまだ結果に出てません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
結果が出ないと続かないんですよね。

また久しぶりにレコーディングを始めました。
とりあえず1週間目です。
さて今回はいつまで続くことか。


ダイエット報告 第5週目♪

2010.01.12 (Tue)

みなさん目標に向かってがんばってますか?

さてさて・・・ダイエット第5週目です。

まずは結果かから。
体重69.4キロ
体脂肪41.4%

でした。お正月から-1キロ。
どうもお正月に大きくなってしまった胃が
未だに大きいままです。

これを何とかしないことには
どうしようもありません。

1キロでは痩せたうちに入らない・・・
とまた今回も同じ事をいっておりますが。

1月たって約-2キロ。
進歩なしじゃぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本当にそろそろ本気を出してがんばらないと!

アレ以来レコーディングは止まったままです。
そろそろ本気を出さないといけませんね。

さて来週はどうなっているのでしょうか・・・

ダイエット報告 第4週目♪

2010.01.04 (Mon)

さてさて来ました!ダイエット報告第4週目。

まずは結果から。

体重70.45キロ
体脂肪42.4%

でした。。。

やっぱり正月に太ってしまいましたヽ(〃▽〃;)ノ
ダメですね・・・意思が弱くて。

正直開き直って食べてました。
3日までは好きなように食べようと。
無理してもきっと続かないと・・・
なので自分の中で3日までは好きに食べて
4日からもう一回気合を入れようと思っております。

なんて言ってたら
「だからお前は痩せないんだよ!」
とまわりから突っ込まれましたが・・・
(ごもっともですが(;・∀・))

正月はさすがに無理ですわ。私には。

さぁ明日から気合入れて気持ちを新たにがんばるぞ!



ダイエット報告 第3週目♪

2009.12.27 (Sun)

みなさんがんばってダイエットしてますか?

とりあえず今週の報告から。
体重 68.4㌔
体脂肪 41.1%

でした。
先週から1キロマイナスです!
クリスマスがあった割には
順調だったのではないでしょうか。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今月の目標まであと1キロです。

今週は少し外食が減ったのと
ご飯の量を減らしたことですね。
というよりも風邪のおかげで
少し胃が小さくなってくれたおかげです。

でも本当ならば
かなり太っているので
もっと減ってもいいはずですが
量の割りに高カロリーなものが
まだ多いんでしょうね。
お昼の外食も減らせたら
もう少し違うと思います。

しかし、しっかりケーキを3日間食べた割には
増えませんでしたね!
ケーキも手作りしたので
カロリーも気持ち抑えられたのではと。

さぁ年末年始を乗り越えられるか!
乞うご期待♪



 | HOME |  »

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

