ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


新年明けましておめでとうございます。

2014.01.07 (Tue)

みなさま新年あけましておめでとうございます。

去年はいろいろありまして
なかなか気分的にもブログを更新する気にもなれず…
ビーズをやる気力もなくなり・・・
ただただ闘病するだけの1年になってしまいました。

今年はね。少しずつ前向きに行こうと!
心に決めて新年早々更新しました。

ビーズのこと、体のこといろんなこと
少しずつでも更新していけたらと思います。

それでは今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰しております・・・

2011.09.13 (Tue)

みなさま、お久しぶりです。
みゅう。でございます。

本当にココ2ヶ月でいろいろあって
いろいろ悩み
いろいろ考えました。

やっと夏休みも終わって
一人でいろいろとゆっくり考える時間も出来て
やっと精神的にも落ち着いた感じです。

本当は就職活動もしないといけないんだろうけど
正直今はちょっと「休憩したいなぁ」
というのが本音です。

なのでしばらくは
ゆっくり、まったり制作活動を
していこうと思っております。

これからはちょっと新しい技法も
練習していこう!と
ちょっとやる気満々の
リニューアルみゅう。を
お待ちくださいな♪

一ヶ月前に
ブログもちゃんと更新するよ~
といいながら・・・
全然出来なかったので
今度は本当にしていきますよ~(爆)

みなさまこれからも
懲りずにお付き合いくださいね!

それではまたね~

ついにキターo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

2011.06.24 (Fri)

ついにきました~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

なぜこんなにご機嫌かというと・・・
会社の私ようの車を新車で買ってもらいました♪

ヴィッツ

じゃじゃ~ん。ヴィッツでございます。
燃費も良くなって超うれしい♪
自分じゃなかなか新車かえないからね(^^;

ありがたく大切に使わせて頂きますよ~


欲しいもの・・・

2011.06.23 (Thu)

しかし毎日暑くなりましたね(^^;

こうむしむししてくると
制作意欲がなえてまいりまする(O.O;)(o。o;)

今私は欲しいものが山ほどあります(爆)

あげるとキリがありませんが
・デジカメ
・ゴルフセット
・置き型ルーペ
・テレビ
・洗濯機
・冷蔵庫
・エアコン

まぁ、早い話がうちの電化製品が
一つずつ寿命を迎えそうなんですね(^^;

今の電化製品はエコになった分
値段がエコじゃない(`へ´)プンプン
そうそう買える値段じゃありませんよ。

まずはデジカメですね。
で健康のためにゴルフセット。

今安くなってますからね~
お友達がみんなやってて
私も前からやってみたくて
いつかはデビューしたいと思ってます。

でもゴルフセットの前に家電だなぁ。

ふ~。稼がなきゃだね~。
欲張りな分(^^;
がんばろっと。


カメラが欲しい・・・

2011.06.22 (Wed)

最近の一番の課題・・・それは
「写真」です。

って前から言っておりますが(^^;
今は1万円前後で確かにカメラは買えますが。
最近私も給料が減ってしまって
写真のタメだけに1万円が出せないの・・・

でも写真が悪いおかげで
ネットショップも正直UP出来ないでいます。

ネットショップをやっていくには
やっぱりある程度の写真を使わないと
誰も目に留まらないだろうな。
と思うのが本音です。

でも、この1万円を出せば
いろんな事が先に進むかと思うと
重い腰をあげようかなぁ。。。
と悩んでおります。

やっぱり買おうかな・・・カメラ。



 | HOME |  »

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

