ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


デビュー?!

2011.06.20 (Mon)

我が家にペット第2弾がやって参りました

実はうちの姫にずーっとせがまれていたんですが
私がなんせ「動物アレルギー」(毛があるものね。)
を持っておりましてずーとダメだしをしておりました。

しかし、最近友達の家の犬とじゃれても
猫とじゃれてもアレルギーのせいで
喘息がでない。これはもしや

そう。ココ何年も喘息自体出てないぞ。
まぁためしにOKしてみるか!
ということで我が家にやって来たのは・・・

じゃじゃーん。
ジャンガリアンハムスターの「ミルくん」です。

ハム2

もちろん!ハムスター大好き
特にちょこまかと動く小動物は大好き
長男が小学生の頃にもハムスターを飼ってたんだよね。
でもアレルギーが出て断念

しかし人間体質って変わるもんだね。
気がついたらアレルギー鼻炎も治ってるし

毎日興奮気味のうちの姫様
日記をつけるというので
どうせなら「ブログ」書いてみたら?
の私の一言に触発されて
ブログを書き始めました。

おやさしい方は見てあげて下さいな。
ハムスター日記

今時の小学生は恐ろしい
何でも使いこなしてしまいますな。
そのうち先越されちゃったりしてね



 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

