ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


ご注文の品♪

2010.08.15 (Sun)

ご注文の品を完成させました。
こんな感じになりましたよ~

FPバングル黒1

何回作ってもこの色目は大好きです♪
お盆中は連絡しても迷惑になるかと思って
連絡するのは明日以降にするつもりでいます。

少し待って頂いたので
ピアスでもセットで付けようかと…(^^;思ってます。

自分用にこの色で作ろうかしら!
今は珍しくループで何か作ろうと思ってます。
流れ星さんのを見てたら無性に作りたくなって。

また出来たらUPしますね!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様

 連ちゃんのイベントおつかれさまでした(*^_^*)
お休みしてると思えばオーダーを制作してたんですね。

 うんうん、このカラー 大人っぽくて いいですね♪
私もぺレンクロッシェ最近作ってないですけど
久しぶりに作りたくなってきました。

てれてれ。。。

この色綺麗ですよね。
シックでもありキラッともしていてe-266
ペレンクロッシェは私よりずっと上手です♪
私も作りたくなりました(笑)

いいなぁ

色合いいいですねぇ♪
大人っぽくて素敵!

おまけにピアスもついてるなんて、絶対喜びますね(^-^)

>>みゅうさま
結構今回はゆっくりだら~っとしてました(^^;
でもやっぱり何故か触りたくなるから面白いですね。
周りが最近クロッシェを見慣れてきたら
「クロッシェと言えばこれでしょう♪」といいます。
なので意外とまだまだペレンから抜け出せずにいます。

自分が好きなイメージで出来上がると
トークも弾むので、やっぱり好きなものを提供出来るのが
一番幸せかもしれませんね。

>>流れ星さま
師匠にそう言って頂けると・・・凄く励みになります♪
ますますがんばらなくては!
みんなが作ってるのを見るとそれが作りたくなるから
面白いですよね~。
しかし、今年はループが来るんですかね?
ループの作品がいろんな本を見ても
かなり増えてる気がしますが・・・

>>うさっこさま
ありがとう!お気に入りを褒めてもらえると
なお嬉しくなって張り合いがでるよね~。

ピアスにしようかリングにしようか
ただ今迷っております。

私もちょっと変わったデザインの
面白いものが作れたらなおいいんですがね…

おしゃれですね~

強いて言えば、シブカワ(シブい可愛い)ですかね(*^_^*)
この前のラリエットとのおそろいですね。
色の組み合わせがいいのよね~。
丸小のチョイスがカギですね。
私にはまだまだ足りないセンスです・・^^;

PENさま

ありがとうございます。
渋カワいいですね~♪頂きます!
そうです、前回のラリエットのおそろですv-10

PENさんにそうやって言って頂けると自信がでます(^^;
丸小によって本当に表情が変わってしまうので
なかなか自分でもしっくりくるのって出来ないですよね。

逆に自分の思い通り・・・それ以上になったとき
自分でもわくわくしてしまいます。

PENさんがまだまだなんて・・・またご謙遜を。
私はPENさんからいっぱいアイデア貰ってますよ(^^;
お互いにいいところは貰っていかないと・・・ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

