ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


座談会締め切ります♪

2010.08.22 (Sun)

残暑厳しい中…みなさん製作はかどってますか?

私といえば…今月の頭までの猛ダッシュと暑さとで・・・
全くやる気が起きないどうしましょう。
日にちが近づかないと、どうもやる気が出ない
ダメダメ状態になっております。

はい、お待たせ致しました座談会でございます。
色々検討した結果…未だに無料のチャットルームが健在したんで
チャットルームを使おうと思います。
いまさらですが・・・やっぱり簡単ですからね。

チャットルームだとインストール等面倒な作業がないし
本当に初心者のかたでも安心して使えます。

近日中にチャットルームをリンクしておくので
お試しに入ってみて下さい。
独り言を打ち込んでみると要領がわかると思います。
(私が入ってる時は話しかけてね♪)

それでわからないことがあったらコメント下さい。
それについてご説明しますね!
(どういう質問があるのか検討がつかない…ので
 その都度返事でご勘弁を)

みなさんがチャットに慣れた頃に
日にちを決定しようと思います。
それではみなさんお楽しみに♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんだか、どきどきわくわく♪
でもPCは苦手なので、みゅう。先生について行きます!!
よろしくねe-266

了解(*^_^*)

 よくわかってないですけど 了解いたしました、隊長!
よろしくお願いします。

締め切り!?
私申し込むフォームから申し込んでないけど、参加できる・・?^^;
実家から戻って、やっと空き時間の見通しが立ってはきたけど・・。

>>流れ星さま
一番簡単な形にしますのでご安心をv-10
ちょっとしたことでOKなので
不安なことは聞いて下さいね♪

>>みゅうさま
詳しいことは決まり次第改めて報告しますので
その時にでもわからない事は質問してくださいね♪

>>PENさま
PENさまは勝手に入っております(爆)
PCの方も心配してなかったのもあるし
ご実家に帰られるのも聞いていたので
その辺は臨機応変に(^^;
なのでご安心をv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

