ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


OKでましたよ♪

2010.09.11 (Sat)

なかなか進まない私ではありますが。。。
行動だけは進めております:(;゙゚'ω゚'):

実は先日チャットで話が出ていた「委託販売」の話。
PENさんに教えて頂いたオレンジジャムさんから
委託販売OKが出ました!

委託販売は全くの初体験♪
どんな商品を置いたら良いのかなどは
実際やってみないとわかりませんが
出来る限りの事をやってみようと思います。

ハンドメイドマーケットとの違いなど
詳しくお話出来たらいいなぁ・・・と思っています。

さぁ・・・PENさん動き出しましたよ♪
参加して下さるのを楽しみにしてますね!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

凄い!!

うわ~、委託販売ですね!!
凄い!!!
私はなかなか踏み出せずにいます><
でも、わたしも頑張ってみようかな。。。
そんな気持ちにしてくれる
皆様に感謝♪^^

流れ星さんがなぜやっていないのか・・・
逆に私はびっくりです。
こんなに沢山のすばらしい技術があるのに。
宝の持ち腐れになっちゃうので
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
やっちゃってくださいよ♪
踏み出せない時は言って下さい!
私が思いっきり背中おしますよ~。

私なんかどちらかというと身の程知らず(^^;
でもやりだせば何とかなるかな♪
と都合よく考えておりますよ。

一緒にがんばりましょう(b´∀`)ネッ!

そういうことだけはお任せくださいな。

おめでとう♪

 委託販売決定おめでとう♪
新しいことがスタートするってわくわくするね~。

実は私もオレンジジャムさんにお世話になってました。
 今年の春ごろまで・・・
新しい委託販売先ができたので 卒業?しました。
とても丁寧な対応をしてくださるので安心だよ(^O^)

はやっ!!

そうなると・・・
私も行きますわよ・・・^^;
来週、再来週と予定が入ってる・・・
どうにか時間作って追いつくぞ!(*^_^*)

偵察だけのつもりだったけど、もうアクセ類持って行って審査受けてこようっと・・・
その後のコメントが無かったら落とされて落ち込んでると思っててね^^;

みゅうさん、どういうのを出品するかもう決まってますか?

ほぉ~

踏み出しましたかぁ♪
応援してますよ(^-^)

どんな感じになるか楽しみですねぇ~♪

私の方がうきうきしてるかも(o^∀^o)
だって、みゅうさんの作品がお店に並ぶんだもの(≧∇≦)

Aobeads(みゅう)さま

ありがとうございます♪
オレンジジャムさん卒業してたんですか?
PENさんからみゅうさんがオレンジジャムやってるよ~
って教えてもらって。
それで安心して委託のお願いしました。

メールのやり取りだけでも
お店の人の親切さがよくわかりました。

また報告していきますね!

PENさま

PENさんもとうとう発信ですね!

一緒に仲良くおとなりで~(^ω^)
PENさんの地元という安心感が
私の行動を速めたわけですが。

で私が動いたのでPENさんも動いたわけですね。

私はとりあえず、今回持っていったものを
そちらにまわすつもりです。
そのほうが両方とも作品がまわるかなぁ・・・と思って。

メインはやっぱり私はペレンかな。
お話聞いてバングル送るのをどうしようか迷ってます。

最初は特に定番物を送るつもりです。
正直今あるものを送ってみて
売れないようならパターンを変えていきます。

正直場所やお店によって売れ筋も違うだろうし。
また送るときは連絡しますね!

うさっこさま。

自分のことのように喜んでくれて
凄く嬉しいでございます( ;∀;) イイハナシダナー

でもね・・・店頭に並ぶのは私だけじゃないのよ♪
お楽しみにね!

今ネットショップも作りはじめました。
完成したらまた連絡しますね!

いろんな事考えてると((o(´∀`)o))ワクワクして
本当に楽しいよね・・・

さぁ私もうさっこちゃんに負けないように
がんばりますよ~

バングルも出してみては?

ブレスレット類ゼロってのも違和感あるし、出してみてはいかがですか?(*^_^*)
私も出すかも知れないです。
今思い出したのですが、「出す場所は背の高いものは置けないけど、リング台や小さなピアス台は置ける」とのことでした
一応二人で3000円のスペースを分けて使う形になるそうです。
「波に乗ってきたら場所を広げましょうね(*^_^*)」と言われてました。

おめでとう!

委託販売かぁ~。すごい。楽しみです!!
penさんも同じところで委託販売されるんですね。
お二人の作品、私も直に見に行きたいです♪

委託じゃないけど、私も来月職場のイベントでちょっとした小物販売のブースを設ける予定です。
ビーズもまだまだなんだけれど、少し置いてみようかな~。

tricot*さま

レス遅れてごめんなさい!

いいだしっぺだった私がまだ納品できてません。
ダメダナァ・・・わたし。
PENさんが一緒にやってくださるって事だったので
やって見る気になったんだよ~。

イベントではビーズも置いてみたら?
私個人的にはタティングレースが欲しいけど~♪
どこでどうなるかわからないよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

