ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


やっと復活?イベント行ってきました♪

2010.10.14 (Thu)

みなさん!お久しぶりです。

まだまだ更年期のおかげで?!
精神的には不安定な日々をすごしておりますが
でもビーズを触ってる間は幸せなんですよね♪

てことで懲りずにイベント参加してきました!

こんな感じでございます。
101012_104202.jpg

これでもまだまだ作品数がたりません(T_T)
どうしたら作品数が増えて
ディスプレーもうまくいくんでしょうか・・・

ある方から言われたのが
作品数が少ないからディスプレーも大変なんだと・・・

間違いなくそうですね。
何とかいっぱい楽しみながら作りたいです。

これでやっと委託に作品を贈れそうです。
やれやれ(^^;

来月はこのイベントの翌週に
ワークショップに初参加することになりました!

わくわくドキドキですね~。

やっと方向が見えてきたので
よりいっそうがんばろうと思います♪

これからはもう少し早めに更新できるかな。
がんばろうっと!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れさまでした~(*^_^*)
体調はいかがですか?
次回はワークショップの方へ参加ですか・・・
私は次回思い切って参加しようと思ってます。 せんぱいとしていろいろ教えてもらおうと思ったのに・・・ちょっと残念。

お疲れ様!

みゅう。さんも、イベントお疲れ様でした!
体調いかがですか?
季節の変わり目。無理しないでね♪

作品を沢山用意するのは大変ですよね><
(私も苦しい。。。)

ワークショップ!どんなのかしら?
またレポしてくださいませ♪

>>みゅうさま
モレラ来月も参加しますよ♪
ワークショップもなので2週連続です(^^;
もしわからないこととかあったら
直接メールしてもらってOKですよv(´∀`*v)ピース
あんまりたよりにならないかもしれませんが・・・

体調は一進一退って所です。
多分ゆっくりビーズと戯れられたら
治ると思います・・・

>>流れ星さま
いつもご心配おかけしてます(m´・ω・`)m ゴメン…

本当数をそろえるのは
クロッシェとかビーズでは大変ですね(^^;
毎日何時間も出来ないし・・・(T_T)

ワークショップは私も参加したことがないので
はっきりとは言えないんですが
教えたい人と教わりたい人の
体験版みたいな感じみたいですよ♪

また準備の模様とか
実際の話とか報告しますね(∩´∀`)∩

お疲れさま

イベントお疲れさまでした(^O^)

布小物とかに比べて、ビーズって小さいですからね(^_^;)
ディスプレイしてみたら、こんだけ!?って思うときあります(T-T)

ワークショップも楽しそう!
体調に気をつけて、頑張ってね♪

福岡で待ってます(^^)

イベントお疲れ様でした~。

やっと福岡でみゅうさんの作品と会えるのね。
楽しみです~O(≧▽≦)O

納品終わったら教えてね。
お店にチェックに行くから(⌒∇⌒)

>>うさっこさま
イベントへ参加すると、どうしても布小物が
人気だし、元気です。
ビーズで参加してる人も少ないので
余計に元気がなく見えますね。

小さくて、平面的なビーズは
本当にディスプレーが難しいです。

またワークショップも報告しますね♪

>>PENさま
やっと委託に送る準備を開始出来てます(おそっ!)
今のところ精神的にも安定してきて
意欲も沸いてきましたので
もうしばらく待ってて下さいね♪
納品したらまた連絡しますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

