ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


再出発♪

2010.11.01 (Mon)

みなさん、ご無沙汰いたしております。

やっと体調も、精神的にも回復致しましたv( ̄Д ̄)v イエイ
沢山の方に、ご心配おかけしました、
本当に沢山のエールをありがとうございました。

みなさんの声があったから
もう一度こうやってビーズを触れるようになった気がします。

今回の新作はこちらです↓
リース1

これ何かわかりますか?

実はミニリースのペンダントトップです。
2パターンのペレンになってます。

これを初のワークショップで
参加してくださる方と一緒に製作するつもりの
サンプルでございます。

いかがでしょうか?

一応6ミリのFPなんですが
今4ミリで作り直そうか
ちょっと悩んでおります。

初めての方は大きいほうが作りやすいかな・・・
と思って6ミリにしたんですが
ちょっと太いような気もして・・・

また4ミリでも製作してみますので
意見を聞かせて下さいね!

それではまた!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お帰りなさい♪

よかったよ~~~。
元気なご様子。安心しました!
でも、無理は禁物。自分のペースを大切にね♪

このリース。『もこもこ』感がリースらしい!
私はこっちが好きかも!
(でも4mm見たら、かわいい~って言っちゃいそう)

(*^_^*)

 復活おめでとう♪ございます。やっぱり体が資本ですもんね!
リースめっちゃかわいい(*^^)v いいじゃないですか~。ワークショップ楽しみですね。

イェイ!

良くなってよかった~♪
またみゅうさんの作品が見れると思うと
嬉しい限りですなぁ(^^)

リース可愛い♪
クロッシェってこういうものも作れるんですね('〇';)
ワークショップ楽しそうでいいなぁ~♪

復活おめでとう(^^)

ほっとしたよ~(´▽`)
リースはクリスマスらしくてカワイイですね(^^)
中の☆が効いてる♪

>>流れ星さま
ご心配おかけしました( TДT)ゴメンヨー
おかげでかなりよくなって今日から仕事行きました。

これからはマイペースで
あまり自分をいじめ?!ないようにしていくつもりです。

リース気に入って頂けましたか?
4ミリも2~3日中には作るつもりなので
また意見お願いします♪

>>みゅうさま
本当に健康に勝るものはないですね(^^;
今回痛感しました。
私自身もそうなんですが
周りが私は大丈夫・・・って思ってて
余計に無理してた部分もあったかな。
これからはもう少し自分を可愛がってあげようと
心に決めた私です。

リースかわいいですか???
サンプルを見て
そう思ってもらえたらいいなぁ・・・と。
かなり考える時間のほうが長かったです。

初のワークショップどうなるか楽しみです!

>>うさっこさま
またいろいろ作るのでいろんな感想聞かせてね♪
クロッシェって同じ技法でも
かなり表情が変わるのが私は大好きなんですよ!
まだまだ作りたいものは山ほどあるよ~

ワークショップはいったいどうなるのやら。。。
正直全く予想が出来ません(^^;
一人もお客さん来なかったらどうしようΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
とか考えながらやきもきしながら準備してます。

また報告しますね♪

>>PENさま
やっと何とかなりました(;_;)
女は色々と体調の変化が露骨に出るから
本当に大変だよね~
人事だと思ってたから無防備だったので
ちょっと復活まだに時間がかかってしまいました。
リニューアルしたわたくしめをお楽しみください♪(爆)

星いいですか~?
4ミリの時はベルにしようと思って
昨日パーツクラブ行ってきました♪
でも福袋は気づかなかった(T_T)

同じ配色でどうなるかお楽しみに♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

