ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


キット製作中・・・あとはレシピだけだ~

2010.11.14 (Sun)

ご無沙汰しております。
只今仕事をしながらキット製作中です。
火曜日に「ワークショップ」といって
教えたい人と学びたい人の架け橋みたいな
そんなイベントが毎月あって
そちらに初参加することになりました。
(以前軽くお話しましたが・・・)

で実際のキットの完成品がこちらです。
リース_ペン     リース_スト

ペンダントトップが6㎜のFPで
ストラップ&キーホルダーは4㎜にしました。
最初は同じ大きするつもりだったんですが
どうしてもストラップやキーホルダーにするには
ちょっと大きいし、重いしで(^^;

というわけでこのスタイルになりました。

2つ並べてみると大きさの違いがわかるかな?
リース比較

当日はストラップ&キーホルダーは\700
ペンダントは\900で販売の予定です。

値段をつけるのも難しいけど
レシピを書くのは難しいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

初のキット製作・・・大変だったけど
楽しいですね、これはこれで。
作ってる人が楽しんで貰えたらいいなぁと
想像したりして。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おお~(*^^)v 着々と準備すすんでるね~♪
こないだはどうもお世話様でした。ありがとう❤

ワークショップがんばって(^_-)-☆

お疲れ様!

2つ、用意されたのですね!
4mmと6mmでこんなに大きさ違うのね!

レシピ作り、大変ですよね。。。
この作業が1番嫌いです。(言っちゃった)
でもみゅう。さんだとPCで作ったのかしら?
(私は手書き…。見にくいけど)
ワークショップ、頑張ってね(b^ー°)

着々と出来てますね~

お忙しいだろうにお疲れ様ですペコリ(o_ _)o))

ワークショップは初めてとのこと。
(ちなみに私は未経験ですが)
頑張ってくださいね(^^)

>>Ao beadsさま

こちらこそありがとうございました(^0^)
ワークショップのお話は後ほど・・・

>>流れ星さま
今回レシピはワードで書きました。
難しいですねぇ。レシピを書くのは。
どこまで書いたほうがいいのかとか、
結構考えちゃいます。

>>PENさま
ワークショップ面白かったですよ♪
今までの販売とまた違って。

また後ほど詳しいことは書きますね!
なかなかビーズの時間が取れなくて
寂しい限りです(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

