ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


来年こそは・・・ダイエット♪

2010.12.29 (Wed)

みなさん!今年も残すところあと3日。
今年はどんな年でしたか?
私にとってはいろんな事があって
あっという間に過ぎてしまいました(^^;

でも年末1番気になったのが
「私の体重&体型」でございます。

それでは来年へ向けての
ダイエットについてのお話です。
興味ない方はスルーしてね! 以前からやばいとは思ってましたが
やろうと決めるもすぐに挫折してました。

だって食欲には勝てないんだもの(つд⊂)エーン
でもそれ以上にストレスで過食気味だったのもある。

こんなことばっかいって
言い訳してたらダメだよなぁ~って思ってた時
1冊の本に出会って、がんばるしかないかな?
って思うようになったかな。

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

新品価格
¥1,200から
(2010/12/29 01:31時点)




ダイエットのレシピ本って
作ってみよう♪って思えるメニューって
本当に少なくて(^^;
でもここのは本当に美味しそうでたっぷり食べれる♪

これで500カロリー前後だから驚き。
しかも材料の使い回しがちゃんと考えてあって
索引までついてるから超便利。

さぁ来年の今頃は
また今と同じような事を話しているのか
それとも本当に痩せているのか・・・

お楽しみに!
ちなみに減量体重目標は
なんと25キロです。エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
それだけ痩せないと
私は体調が戻らないんです。きっと・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご無沙汰です♪

え~~?
みゅう。さん、そんなに太ってないですよ!!
25kgなんて、大げさですぅ~
(私も痩せたい。特に下半身)

私の場合は、筋力つけないと痩せないと思われ…
1番、厄介なパターンでしょうか。。。e-350

ご無沙汰です♪

え~~?
みゅう。さん、そんなに太ってないですよ!!
25kgなんて、大げさですぅ~
(私も痩せたい。特にお腹まわり)

私の場合は、筋力つけないと痩せないと思われ…
1番、厄介なパターンでしょうか。。。e-350

>>流れ星さま
実は・・・流れ星さんにお会いしてから
されにレベルアップ?!しまして・・・
25キロまで逝ってしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

私も筋力全然ありません。
体組織計に乗ると
私の肉体年齢は55歳だそうで・・・(^^;

運動も必要ですが
同じ姿勢の仕事なのでなかなかです。

来年は二人でダイエットがんばりますか???

おぉ~!ダイエット仲間登場だぁ(*^o^)/\(^-^*)
500カロリー前後のレシピいいですね!
美味しくダイエット出来るなんていいなぁ(^q^)

来年は一緒に頑張りましょ♪

あけおめです(^^)

私もダイエットは必要なんです。
夫からは「○○○デラックス」なんて呼ばれてます( ┰_┰) シクシク
(○○○は私の名前)
まぁ命名ぴったりで笑えるけど、現実問題考えること山積です(-_-;)

ちなみにダンナは82kg→63kgを一月半でやり遂げたスゴイやつです。
(10年以上たつ今も65kgキープ)
食事療法と、ほぼ毎日7kmのランニングをしてました。
一緒にダイエットしていた私は、途中体調を崩したヘタレなヤツです(ノ_・、)シクシク

今年こそは私も頑張りますv(≧∇≦)v

>>うさっこさま
やっぱりみんなダイエットはある意味必要?!
なんだね~(^^;
周りから見たら必要ない人でも
本人にとっては重要だったり(^^;
今年は一緒にがんばりましょう!

>>PENさま
実は・・・うちも旦那が半年で20㌔痩せて(^^;
それをキープしてるんです。
それで余計にうるさくて(^^;

言われるのは別にいいんだけど
ショーウインドウに写った自分を見て
さすがにやばい・・・と何度も思い
やっと思い腰を上げようって所ですかね。

時間をかけてじっくりいきまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

