ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


新年明けましておめでとうございます。

2011.01.02 (Sun)

みなさま、遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます。
今年も1年変わらずよろしくお願い致します。

今年も相変わらず
やりたいことは山ほどあります!
でも・・・最近なかなか手を出せず
(ちょっとお疲れ気味?!)
せっかくのお休みなのに
うだうだしてしまって
ビーズと戯れておりません(^^;

まずはやりたい事を整理しないと
結局何も出来ずに時間だけ過ぎて行きそうで・・・
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

無駄な時間を過ごさないように
大切にしないとなぁ・・・と思いつつ
このうだうだ時間も大事かしら♪
と開き直っている私であります。

今年こそはもう少し新しい作品を作りつつ
UPしていけるようにがんばりますね!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございます(⌒∇⌒)

私もやりたいことは山積みです。
キャパが足りなくてこなせてませんが~^^;
今年は頑張ります(>_<)

うだうだは大事です。(と思います)
何だって余裕(アソビ)が大切。
車のアクセルもしかり。
カメラのシャッターもしかり。

しっかり仕事をするためにも、お互い余裕を持って頑張りましょうね(^^)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくねe-266

私ももっとビーズ作品をUP出来るよう頑張ります!
(あと。。。ダイエット?)

>>PENさま
今年もよろしくお願いします(m´・ω・`)m
やはり、みなさん同じように
やりたいことっていっぱいあるんだねぇ。
お互い少しずつがんばりましょう♪

やっぱりダラダラ生活も大事ですよね~
(ほっと一安心・・・)
それもまた力になる。かな?

今年は逆にマイペースで行きます。

>>流れ星さま
今年もよろしくお願いします(m´・ω・`)m
なかなか新しい作品が出来ないのは
悩みの種ですね(^^;
全くのオリジナルとなると・・・これまた大変で。
お互い無理せず楽しくいきましょう♪

ダイエットぼちぼちはじめますよ~
こちらも一緒にがんばりましょう!

あけましておめでとうございます♪ 今年は去年よりた~くさんお願いします(*^_^*)なんちゃって・・・
 去年よりたくさん会ってたくさんお話ししたいね。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪

私が今年したいことはビーズ教室ですね(^_^)
一歩をどう踏み出せばいいのかまだわかりません(´ヘ`;)

まぁ、少しずつ出来たらいいなぁ~♪

今年もビーズ楽しみましょうね\(^o^)/

>>Aobeads みゅうさま
今年もよろしくです♪
本当に今年はもっと沢山絡みたいね~~~
いっぱいお話できる機会がありますように♪
楽しみにしております!

>>うさっこさま
今年もよろしくね~。
ビーズ教室・・・永遠のテーマですね。
はじめようと決意したのはいいけれど
なかなか順調にはいきません(><)
でも最初から諦めるのはなんなので
今月はがんばって出きるだけやっていきますよ!

今年もよろしくね♪

あけましておめでとうございます

年末からすっかりご無沙汰になってしまってすみません。
私もすっかりうだうだのだらだらで過ごしてました。
今年は更新を定期的にできるようにがんばるのと、期限も迫ってきた講座のビーズを完成させること、そしてそして、私も今年こそダイエットです(汗)。
年々階段状に増えて、昔の面影はどこえやら~~~
いっしょにがんばらせてください♪
今年もよろしくお願いします。

>>tricot*さま
今年もよろしくお願いします。
ビーズもブログもマイペース♪と
最近の私は開き直っておりますよ!
ストレスにならないように楽しく行きましょう♪

ダイエットは女性の永遠のテーマですね(^^;
ココに遊びに来てくださるみなさんが
どうもダイエットに興味津々のようで・・・

ダイエット部でも立ち上げますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

