ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


ガトーショコラ♪

2011.01.14 (Fri)

今日は食いしん坊のブログです( ^,_ゝ^)ニコッ

ダイエット中なので
ケーキを食べる時はお昼限定です(^^;

ガトーショコラ

実はこのケーキ・・・うちの17歳になった長男が作ったもの!
あまりの美味しさに親ばか発動しました!

家で作るのでカロリーも控えめ♪
ダイエットもあったのですが
せっかく長男が作ってくれたので
今日は食べる事にしました!

わが息子ながら
料理の腕前上げたなぁ・・・本当に。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

息子さん、やりますね~♪
私も頂きたい!
チョコたっぷりでボロボロ崩れる・・
チョコかケーキか分からないくらいのガトーショコラ、憧れです(* ̄。 ̄*)

昨日なんですが、職場の男の子(23歳)に手作りクッキーを頂きました。
先日私がドーナツのおすそ分けをしたので、そのお返しだそうです。
美味しかったし、そういう気遣いにおばちゃんはホロリとしました・・^^;

みゅうさんの息子さんも、そういう子供さんなんだろうなぁ・・
うちの子に爪の垢を煎じて飲ませてあげてください!

わかりますぅ!その気持ち。
そういう心遣いに癒されますよね~。

最近夜遅くにスーパー行くと
自炊している男の子たちがよく買い物に来てます。
最近は女の子より男のこの方が
そういった面ではしっかりしてるかもしれない。

PENさんの息子さんは
うちの息子と違う甘え方なんでしょうね!
男の子って基本甘えん坊ですからね(^^;

おいしそ~(^q^)
ダイエット中でも思わず食べてしまいそうなくらい、おいしそ~←重要な事なので2回言います(笑)

息子さん、作ってくれるなんて優しいですね♪

妹がパティシエになるのが夢なので、作るのは妹で、食べる役が私です(^O^)
・・・だから太ったのか!?

わゎ~すごいですね!!
子どもさんが作ってくれたともなるとそれは食べなきゃだめでしょう!感激ですよね♪
うちの子もお料理、お菓子、作るの大好きです。
まだ1人ではできないので、サポートしながらですけど。
あと何年かしたらうちもそうやって作ってくれるようになるかなぁ。楽しみ♪

>>うさっこさま
そうなんだよね(^^;
ダイエット中でも食べたくなったしまった(^^;
うちの息子はたまに思い立って
料理を作ります。
でもやって欲しい時はやらない(T_T)
それでもお母さん食べて♪
の一言にノックダウンです(><)
ちなみに姫はパティシエになりたいそうな。
ということは私もさらに体重増えるのか?
やばいぞ~

>>tricot* さま
うちも小さい頃から一緒にやりたがる子だったので
行く末はうちの長男見たいかも(^^;
でも自分で何でも作るから
勝手に作って食べるから太ってしまってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
その辺だけ目を配った方がいいかもです。

でも基本的には人に食べさせるのが
好きみたいです。
美味しい~って言われたいみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

