ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


今年も大雪(^^;

2011.01.17 (Mon)

今年もすごい寒波がやってきましたねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

みなさんのお住まいの地域はいかがですか?
私は去年のブログでも書いた気がしますが・・・
今日は車が出せず(ノーマルタイヤなので)
バスは1時間以上待てど来ない・・・
(市内でもうちのあたりは豪雪地帯・・・)
で結局お休みになりました。

バスを待ってる間にいい写真がとれたよ~
雪景色3

これはバス停の近くにあるベンチ。
もうすでに原型がわかりません。

でもってバス停から見える景色が絶景でした。
雪景色1     雪景色2

目の前にあるのは全て柿の木。
その後ろに山が見えるでしょう?
われながらいいショットだなぁ・・・と自己満足。

未だに降り続く雪・・・明日はどうなることやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

雪すごかったね~(T_T)  私は職場まで歩きました・・・40分。 今夜は腰が痛いのでシップ貼ってねま~す。

すごいですね~

ナイスショットv-218
こんなに降ると大変ですね~。
福岡は積るほどはまだ降ってませんが、最高気温5度とかでビビッている私です^^;

夏は暑く冬は寒い・・
人に厳しい年ですね・・・(ノ_・、)

>>みゅうさま
歩きましたか(゚д゚)!
歩いたら私は2時間はかかりますな(^^;
車で30分ですから。
半身浴してゆっくりしてね♪
ちょきちゃんにならないように・・・

>>PENさま
岐阜は夏は日本で一番暑い町だし
冬はそこそこ寒いし。
アルバイトの九州の子が
雪が積もるの見たことなくて
凄く嬉しそうにしてたのを思い出しました。

年々厳しくなってきますね。
いったいどうなってしまうんだろうね。
地震もこわいしねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

