ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


HP完成!

2011.01.22 (Sat)

みなさん!かなり前からお話してました・・・
『Myu's Cafe』のHPが完成しました。
こちらから見て下さいね♪

『Myu's Cafe』

良かったら見てやって下さい。
で・・・出来たらリンク切れや見難い所など
教えて頂けると助かります。

今回HP作成にあたって
全て無料で出来るところを使いました。
今迷っているのは。
基本FC2のものを全て使用したのですが
ちょっと見た目的に寂しいので
以前確保したショッピングサイトに
変更しようかと思ってます。

みなさんが一番問題なのは
HP作成ソフトだと思います。
私は『Homepage Manager Ver 1.43』
というものを使用しました。
もちろんフリーソフト。
使用感はビルダーみたいな感じで
感覚で作れるソフトなんで
ソフトを探している人は使ってみて♪

かんたんなものなら
説明出来ると思いますので
コメントにでも質問入れて見てね!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

HP開設おめでとうv-314 
 それにしてもPCに強いんだね、うらやましい・・・
のぞいてきたよ!
 いよいよ教室もスタートするんだね♪

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

早速覗いてきました。
とても素敵なサイトになってました♪

すべて無料とのことですが、買い物かごもきちんとついていてびっくりです。

今後また発展していくと思いますが、楽しみです~(^^)

>>Aobeads みゅうさま
ありがとうございます!
何とか完成しました(^^;
PCは最近は進化について行けてなくて
人並み程度になってしまいました(^^;
まぁ、久しぶりに作った割には
良しというかんじかなぁ。

>>PENさま
ありがとうございます♪
買い物カートも無料のわりには
ちゃんとしてるでしょう?
さすがFC2って感じです。
少しずつ更新していって
内容も充実できるようにがんばります♪

見ました!
HPって作れちゃうもんなんですね('〇';)
すごーい(^O^)
これから愛読させていただきます(^^)

>>うさっこさま
ありがとう!たまには遊びにきてね♪

HPは使うソフトを選べば
難しい事ではないんだよ♪
私では本格的な商業用はちと無理だけど・・・
これくらいの簡単なものなら
誰でも慣れればびっくりするぐらい
簡単に出来ちゃいます(^^;

うさっこちゃんも時間が出来たら
挑戦してみて~

HP!

開設、おめでとうございます!
早速、HP見てきました。
凄い!!ショッピングカートもある♪
お教室情報、ふむふむ。

PCできる人、あこがれます^^
私は、いつになるのかしら。。。(自信なし!きっぱり)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>流れ星さま
ありがとうございます!
HPはソフトを使えばそんなに難しいものでは
ないのですよ~♪
あせらずゆっくり!
私で出来ることはご説明しますので
お気軽にどうぞ!

HP開設おめでと~!!
SHOPもできててすごい!がんばってますね♪
雪だるまくんかわいい。
バックチャームもいいですね~。
品揃えが増えるのが楽しみです。
大変だと思いますけどがんばってください!!
私も早くやらなきゃな~。
またまた別のものに手をだしてしまったし >_<
落ち着かないやつです・・・

HPは写真があまりなくて文字が多いので少し寂しい気がしました。
せっかくのビーズクロッシェですから、トップページに画像があるといいですよね。がんばってください!

>>tricot* さま
レス遅くてごめんなさいm(-.-)m
貴重なご意見ありがとうございます。
HPの更新がなかなか出来ませんが(^^;
みなさんのご意見を参考に
少しずつ増やしていきますので
待っててくださいね!

なんかバタバタしてて
落ち着いてやりたいこと目白押し・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

