ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


久しぶりの・・・製作日記(^^;

2011.03.10 (Thu)

ご無沙汰しております。
ただいま年度末真っ最中で、超多忙でございました。

やっと今週に入って少し落ち着いたかな?
って感じでございます。

まずは・・・先日ビーズファクトリーさんで購入した
大量のビーズくんたちでございます。
ビーズ1        ビーズ2

これ一袋何グラムかというと・・・
これで100g入っております。
御幸ビーズだと小さなパックで7gだったような(^^;
でも実際100gパックをみて「これだけ?」
って意外な感じでした。

私自身勝手にもっと凄いものを想像していたので・・・

で今回大量に購入したのはこれのため・・・
ペレン前1

6㎜のパールビーズを2パターン用に通して
何パターン分あると思いますか?

実はこれで180パターンあります。
私は手が遅いので実際3時間ほど通すのにかかりました。

これ以外に3パターン用に3ミリのパールビーズを
150パターン通して両方あわせて
5時間ひたすらビーズに通してました(^^;

15日にあるイベントに入学式用のアクセサリーを作りたくて
一気に通したわけでございます。

今週中には完成すると思いますので
しばらく待ってて下さいね!

それではまたです(´∀`*)ノシ バイバイ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大作ですね~

私も2時間ビーズを通してたことはありますが、3時間とはスゴイ!

入学式用のネックレスになるんですね。
いくつ出来るのでしょうか・・。

ビーズ通しが終わったら、ほっと一息ですね(^^)

出来上がりを楽しみにしてます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず・・・6ミリの2パターンの方は
ネックレス2つとバングル一つ出来ましたよ♪
あとは仕上げするだけです・・・

3パターンの方は
まだ途中なのでもう少しお待ちあれ♪
今回は結構気に入ってます!

地震大丈夫でしたか?!

私もよく100gの丸小ビーズ買いますよ♪
うさぎさんやくまさんのためにね(o^∀^o)
けっこうすぐなくなります(^_^;)

しかし3時間もお疲れさまです('〇';)すごいなぁ
入学式のアクセといったら、白ですよね♪
素敵なのができそう(^-^)

>>うさっこさま
岐阜はとりあえず地震は最初の大きいときに
少し揺れたくらいで大丈夫です。
被災地の方が本当に大変で・・・心が痛いです。

やっぱりたくさん使うものは
100グラムがお得だね~。
丸大だと即効なくなりそう(^^;

入学式=白というイメージが
私の中であったので白ばかり作ってます!
27日にもイベントがあるので
それにも向けて・・・
淡いピンクも欲しいという声があって・・・
でも15日には間に合わないなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

