ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


緊急告知です。

2011.03.14 (Mon)

関東、東北大震災で
被災された方々、心からお悔やみ申し上げます。

そして、救助された方々の一日も早いライフラインの確保
そして復興作業が開始されるのを
心よりお祈り申し上げます。

明日3月15日岐阜の岐南町で行われる
「デリシャスマーケット」に参加いたします。

そこでいつもお世話になっている「NPO法人クローバー」さんが
義援金の募金箱を設置することになりました。

ぜひ、お近くの方は
遊びに来てください!そして…
少しでも結構です。
あなたのお気持ちをおすそ分けしてください。

また、クローバーさんの運営している「クロコミュ」さんで
有志の方が売上金の一部を義援金に寄付する活動をされるそうです。

私もその活動に賛同し
明日の売り上げの一部を寄付させて頂きます。
賛同して頂ける方、どうぞよろしくお願い致します。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すっかりご無沙汰しております。
明日のイベント頑張ってくださいね。
私も、私に出来る小さなことを探して
お役に立てれば。。。
と思っています。
イベント楽しそう♪
近くだったら、絶対いくのに~~。><

>>流れ星さま

私がお世話になっている「NPO法人クローバー」さんは
岐阜でかなりいろんな活動をしていて
本当に楽しいイベントがいっぱいあります。
流れ星さんが岐阜に居たら
絶対いろんなイベント参加したくなると思いますよ!

近くだったら
一緒にいろんなイベント参加出来て
楽しいだろうな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

