ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


デリシャスマーケット無事終了♪

2011.03.17 (Thu)

初のデリシャスマーケットも
無事に終了致しました。

昨日のディスプレーはこんな感じでした
ディスプレー

どうしてもディスプレーがうまくいかない。
商品数が少ないから余計なんだろうけど。
でも、やっぱりいい方法が見つけられなくて。
本当難しいです。

お隣になったクローバーの方に
いろいろアドバイスを頂いて・・・
本当に勉強になった一日でした。

そして岐阜のアイドル?
「ひあゆ丸」くん登場♪
ひあゆ丸くんにも募金をしたら
抱っこしてくれました!

この年になって誰かに抱っこしてもらえるとは
思ってなかったので
恥ずかしいながら
ちょっとうれしかったみゅう。でございます。
ひあゆ丸

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

デリマ おつかれさまでした(*^_^*)
 なかなか都合が合わなくてイベントで会えないけど
こうやってブログでがんばってる姿がわかってうれしいです♪ 

>>みゅうさま
私が忙しくてなかなか会えなかったね・・・
でもこれからもいろんな機会があるよね♪
その時はよろしくね!

これからはちょっとブログも更新できそうな・・・

お疲れ様でした♪
ニュースも暗くなる内容ばかりでなんとなく沈んでる流れ星ですが、この記事を見て和みました^^

私も、抱かれたかった~e-266

>>流れ星さま
そう言って頂けると幸いです。
本当に最近は悲しいニュースばかりですよね。
でも、どうしても被災地の方や原発が気になって
今だにニュースをずっと一日中聞いています。

ひあゆ丸くんは
ゆるキャラの中でもお勧めですよ!
むっちゃいいキャラしてます♪

お疲れ様でした~(*^_^*)

品数はたくさんあるみたいなのに・・
ディスプレイ、難しいんですね(><)

ひあゆ丸くんって・・・
どういうキャラか全くわかりません~^^;
可愛いってのはわかりますけどね♪

>>PENさま
写真では多く見えますかね?
でも周りの人に言わせると
まだまだ少ないね・・・といわれます。
品数あるとごまかしも効くらしいです(^^;
でもやっぱり商品力とディスプレーですな。
やっぱりディスプレーで売り上げはかなり違うみたいですよ。

ひあゆ丸というのは・・・
岐阜の銘菓「あゆ菓子」というのがあって
それの宣伝用に作られたゆるキャラです。
かなりイタズラ心満載の
すっごくかわいくて面白いやつです。
雰囲気的にはドアラかな?
・・・ドアラってわかりますかね?
中日ドラゴンズのマスコットでございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

