ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


毎月恒例♪ハンドメイドマーケット

2011.04.13 (Wed)

今日は毎月恒例のモレラ岐阜で開催される
「ハンドメイドマーケット」に参加してきました。

今回から場所が変更になり
バロー(スーパー)の隣だということもあってか
沢山の方が見に来て下さいました。

いつも以上にクロッシェに興味を示してくれる方が多くて
お話しててもこちらが楽しくなりました♪

モレラ0412-1

今日はこんな感じでこじんまりにしてみました。

今日は以前お話してた3時間かけて糸に通した
ビーズ君たちで作ったネックレスとバングルのセットが
お嫁に行きました。

写真イマイチで申し訳ありませんが
こんな感じです。
バングル白4012      ネックレス白1

これが入学式をイメージして作ったもの。
シーズン終わってからになりましたが
とても気に入って頂けたので私としても感無量!!

どうしてもお気に入りの娘は
話にも熱が入ってしまうみたいで(^^;
結構いろいろお話させてもらいました。

場所が変わるとこんなに違うの?というぐらい
今日は良い感じでした。
モレラでの売り上げとしては今回が最高でした。

毎回これくらい売れると
楽しいんだけどな。

もっと喜んでもらえるような
作品がもっと作れるようにがんばります♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

 おつかれさまでした(^^♪  確かに・・・同じ施設内でも
こうも違うとびっくりしちゃうね。
 ランチもたのしかったよ~、つかれもふっとんじゃった。
ありがとうね(^^♪

>>みゅうさま
お疲れ様でした♪ランチ楽しかったね~!
また行きましょう♪

本当にイベ参加するたびに
いろんな課題を貰って帰ります。
それにまだ対応出来てませんが・・・(^^;
でもモレラは違った楽しみ方をしてる部分もあるかな!

あっ!ディスプレイがバージョンアップしてる∑(゚д゚*)
まとまってていい!!
参考にさせてもらいます(●^o^●)
作品も以前より増えてるみたいですね♪
私も頑張ろう(^^)

お客さんに興味を持ってもらえると嬉しいですよね♪
あと、毎回これくらい売れると楽しい・・・分かります!!
売れない時より、売れるときの方が
やっぱり気持ち的に楽しいですよね(;-ω-)ゞ
さぁ、次は私の番・・・明後日楽しかったらいいな(ノ∀`)

お疲れ様でした(^^)

うさっこちゃんと同じく、ディスプレイが良くなったように見えます~^^;

しかし、みゅう。さん、クロッシェ作品色とりどりですね。
これだけ色んな種類のものを、どうやって考え付くのかとても不思議で羨ましいです^^;

今まで一番の売り上げだったとの事。
おめでとうございます(^^)ニコ

>>うさっこさま
ディスプレー少しは良くなりましたか?
そういって貰えると嬉しいです!
これでも会社のボスには
作品数がまだまだ!って発破かけられてます(^^;

今度はうさっこちゃんの番!また報告楽しみにしてるね♪

>>PENさま
うさっこちゃん同様、ディスプレー変わりましたか?
そうやって言って貰えると、
もっともっと勉強したくなりますね!
がんばろっと♪

意外と種類は少ないんですよ(^^;
色違いを揃えてる感じなんです、実は・・・

本当はもっともっと
いろんな物を作りたいんですが
まだ時間がなくて・・・
作りたい気持ちと作れない時間の間で
何を作るのか葛藤しております。

大成功だったみたいですね。おめでとうございます♪
イベントも種類や場所なんかでもだいぶ変わるんでしょうね。私もいずれは目指したい!!
先日、手作りのイベントを見に行って楽しかったので、これからもっともっといろいろ見に行ってみたいなぁ。
みゅうさん。のブースも充実してきてるみたいだし、これからもがんばってくださいね。

>>tricot*さま
ありがとうございます♪今回は自分なりに納得でした!
少しずつ違う場所なども参加させてもらってますが
出店内容によって向き、不向きのイベントがあるみたいです。

tricot*さんはジャンルが幅広いので
一回出店者に回ってみたらいかが?
絶対楽しいと思うよ♪

イベントお疲れ様でした!
なかなかブログにお邪魔出来なくてごめんなさい

うんうん、お店なんだかいい感じ♡
私もイベントやりたいな~
(実は…計画していたり?( ´艸`))

>>流れ星さま
私もなかなかみなさんのブログに
お邪魔できなくて(^^;

お店少しずつ変わってますか?
一緒にイベントに参加している方に
少しずつアドバイスを頂いて
その結果だったりしています。

流れ星さんのイベント・・・
行ってみたいなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

