ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


2011.05.01 (Sun)

明日からモレラ岐阜で行われる
「ママズフェスタ2011」
に明日はワークショップ、6日はハンドメイドマーケットで
参加いたしますよ♪

そこで、明日ワークショップは
ビーズボールを使ったオリジナルのヘアゴムを
作って頂きます。

大人は500円、子供さんは300円です。

でサンプルがこちらです。
ゴム1   ゴム2   ゴム3

相変わらず写真がダメダメでごめんなさい(^^;

子供さんのサンプルはあえてビーズボールを使ってませんが・・・
ゴムが細めにしてあるのでちょっと重くなるかなぁ・・・
という不安から軽めにしてありますよ。

ゆらゆらするゴムが
ビーズボールの可愛らしさを
発揮してくれることと思います。

皆さんには丸カンで繋いでもらうだけなので
簡単に出来ると思います!

たくさんの方が遊びに来てくださるのを
楽しみにしています!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ビーズボールのヘアゴム可愛い~(^O^)
色も夏らしくていいですね♪
しかもお手頃な値段だし!

私も今ヘアゴムを作り中です(^-^)

ワークショップいかがでした?
こっちは程よく晴れ~曇りだったけど・・。

ヘアゴム可愛いですね。
ヘアゴム使用年代(主に小学生?)のイメージにピッタリです♪
きっと楽しんで作った子供さんがいっぱいいただろうな(^^)

ヘアゴムは私作ったこと無いのよね~^^;
うさっこちゃんも作ってたし、そのうち挑戦してみようv-91

可愛い!
とってもいい感じですね~♪
2日間、頑張ってくださいね!
(私もそろそろ準備…)

>>うさっこさま
うさっこちゃんもイベントだよね~
がんばってね♪
ヘアゴムは一番売れるよ、私は。
値段的にも手ごろだし普段も使えるし・・・
なんだろうね。

>>PENさま
今回は平日で小学生が少なかった(^^;
でも、幼稚園ぐらいの子達が
一生懸命ゴムにビーズ通して喜んでました♪
6年生ぐらいの子が丸カンがんばって
ビーズボールの方のを作って
ちょっと関心してしまいました!
家の姫なんて1個完成させるまでに
何度切れかけたことか(^^;

PENさんの大人可愛いヘアゴムが出来るのを
楽しみにしてます♪

>>流れ星さま
何とか初日は無事に終了しました!
流れ星さんもイベントですか?
イベント準備は大変だけど楽しいですよね♪
無理せずがんばって下さいね♪

 ビーズボールのヘアゴムかわいい♪ 
今日もモレラだね~♪ 仕事で行けなくて残念だけど・・・
 お店繁盛を願って にぎにぎがんばるよ~。

>>みゅうさま
ありがとう♪みゅうちゃんにあげるつもりだった
ストラップ・・・かわりにヘアゴムにしようかしら♪
(調子乗りすぎ?)
場所はね・・・正直・・・だったよ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

