ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


イベント報告!第1弾

2011.06.16 (Thu)

みなさんご無沙汰しております。

あっという間に一ヶ月も経っていました(^^;

これからはちょっとスタイルを変えて
ブログをお届けしていきます♪

せっかくこちらのブログとアメブロがあるので
同じ内容を書いてはもったいない!
という事で、アメブロではイベント自体のお話を。
でもってこちらでは裏話をお届けしようと思ってます。


今回は参加したイベントの中でまずは
6月5日に行われた「大垣市元気ハツラツ市」のお話を。

まずはこの一ヶ月何をやっていたかというと
岐阜県大垣市の「元気ハツラツ市」
ツナガリフェスタ
そして、毎月恒例のモレラ岐阜さんの「ハンドメイドマーケット」に
出店してまいりました。

今月から、定期出店を一つ増やしたことで
どれくらいの量の商品を準備して良いのかわからず
出来る限り、今回は量産していました。

そして、ありがたいことに
オーダーメイドのご注文を頂きました。
2重で使えるペレンのロングネックレス。

パールは3mmで製作したので
通したのはなんと!360パターン。
ということは2パターンなので全部で720回

そちらを1週間で・・・という事で
時間がな~い(><)
がんばりましたよ。

こちらは慌てて発送してしまったので
写真を撮り忘れました(^^;

次回こそは写真を撮ります!

6月5日の元気ハツラツ市の模様は
こちら はつらつ5月写真をクリックしてね♪




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おひさしぶり♪ 元気してた?
 イベントいろいろ参加してがんばってるのね~(*^^)

パピマもブログ講座も参加できなくってホント残念だったよ(T_T) 

ブログ2個もあると大変ですね(^_^;)
でも羨ましくもあるなぁ♪

イベントも頑張ってますね(^O^)
一度でいいから見に行きたい~(≧∇≦)
オーダーももらえるなんて、さすがですなぁ♪

がんばってるよ~♪

>>みゅうさま
がんばってますよ~。
でもイベントあるとがんばろう!
っていい意味で切羽詰るから
モチベーション維持できていいかなぁ・・・
と思ってます。
近いうちに会いましょう♪

>>うさっこちゃん
とりあえずがんばってますよ~。
製作でいっぱいいっぱいで
両方ともブログはストップ状態でした(^^;

私もうさっこちゃんのイベントや
お教室行ってみたいなぁ。

少しずつオーダーもらえるようになりました。
もっとがんばらなければ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

