ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


なかなか難しい・・・

2011.06.17 (Fri)

みなさんおはようございます♪

相変わらずバタバタしております(^^;

久しぶりに新作を作りました♪
今回はバレッタを作りました。

見た目的には2パターンのペレンなので
オーソドックスなのですが
使ったパールビーズは8ミリ玉。

なのでかなり1本でもボリュームがあります。

バレッタ上 上から バレッタ横 横から

最近新たなものを作り出そうとすると
何故かすべてペレンになってしまう私…成長がない(><)

私個人的にはかなり気に入ってますが
でも複雑な気分です。

せっかくいろんな技法を習ったのに
いつも作ってるのは同じもの・・・
そんな感じになってしまってます。

クロッシェだけでも
いろんなスタイルが作れるのに
ちょっと最近頭の中で迷宮入りしてます。

あたらしいものを作り出すのは
本当に難しいなぁ・・・と
痛感している今日この頃です。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パールのバレッタお洒落ですね。
大人の髪留めって雰囲気です。

こういうのは私も作ってみたいし、つけてみたい~♪

ありがとう♪

そうやって言ってもらえると
とってもうれしいです♪

普段使いが出来るものって考えると
なかなか難しいですね。

PENさんなら見てわかると思いますが・・・
作り方はとっても簡単♪
そのわりに・・・なので重宝しそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

