ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


イベント報告・・・第2弾♪

2011.06.19 (Sun)

毎月恒例となりましたモレラ岐阜さんで行われる
NPO法人クローバーさん主催の「ハンドメイドマーケット」
出店してまいりました。

出店のお話はこちらに書いてありますので
是非こちらを読んで下さいね!

6月モレラ
写真をクリックしてね♪

今回出店も大事だったんだけど・・・
どうしても欲しいものがありまして(^^;
そちらをGETするのが最大の目的だったりして。
たいやき

これは何かわかりますか?
ミニチュアのたい焼きストラップです!
クローバーのお仲間のCATさんのものです。

三色団子もたい焼きも
すべてお手製なんです( ゜_゜;)
凄いでしょう♪

CATさんが作るミニチュアは
いつも私のどストライクゾーンです。

ハンドメイドマーケットに出店しているみなさんの
クオリティが高いので
売り上げをついつい使い込んでしまう
みゅうでありました(^^;




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れさまです♪
たい焼きかわいいなぁ(*≧∀≦*)
ミニチュアってなんだか魅力的ですよね!
私は売り上げでヘアアクセをよく買ってしまいますf(^ー^;
可愛いから買っちゃいますよね(笑)

>>うさっこさま
ミニチュア大好きなんです!
自分で作りたいけど、不器用で出来ないし(^^;
髪切っちゃてからはさすがにヘアアクセは
買わなくなりました。
ストラップばかりたまっていく・・・(><)
ハンドメイド品って暖かいから
ついつい買っちゃいますね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

