ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


欲しいもの・・・

2011.06.23 (Thu)

しかし毎日暑くなりましたね(^^;

こうむしむししてくると
制作意欲がなえてまいりまする(O.O;)(o。o;)

今私は欲しいものが山ほどあります(爆)

あげるとキリがありませんが
・デジカメ
・ゴルフセット
・置き型ルーペ
・テレビ
・洗濯機
・冷蔵庫
・エアコン

まぁ、早い話がうちの電化製品が
一つずつ寿命を迎えそうなんですね(^^;

今の電化製品はエコになった分
値段がエコじゃない(`へ´)プンプン
そうそう買える値段じゃありませんよ。

まずはデジカメですね。
で健康のためにゴルフセット。

今安くなってますからね~
お友達がみんなやってて
私も前からやってみたくて
いつかはデビューしたいと思ってます。

でもゴルフセットの前に家電だなぁ。

ふ~。稼がなきゃだね~。
欲張りな分(^^;
がんばろっと。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

電化製品の寿命ね・・・ 一個だめになったらぱたぱたっと
 続けてくるよね(T_T)

うちはこないだ炊飯器を買い替えたよ・・・

うちも欲しいものがあるけど、まだ使えると思って我慢してます。
電気使用量は多いかもしれないけど、家電自体を買うと思うと、やっぱり高くついてしまいますもんね(`ヘ´)

エコポイントやエコ商品を謳って、消費させようとする政府の魂胆に見えてしょうがいないです・・(-_-;)

>>みゅうさま
まさに我が家がそんな感じ(^^;
テレビ以外悲鳴が聞こえてきそうな
SOSがたまに出てきます・・・
本当に家電用に別貯金しないとだめかなぁ・・・

>>PENさま
私も本当の寿命がくるまで買い換えません!
使える家電を捨てて処分すること自体が
エコじゃない!っていつも叫んでいます。

多分処分するほうがエネルギーかかります。
もちろん作るときにも。

だから政府やその筋の人の魂胆には
騙されませんよ~。
我が家はテレビも壊れるまではチューナーでがんばります。

PCあると言うほどテレビみないんですよね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

