ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


思わず・・・買ってしまった(^^;

2011.06.29 (Wed)

またもや見つけてしまった!
超おもしろい商品を。

こちらもテレビで紹介されてました。

なんと!ガリガリクンを突っ込んで
がりがりまわすと
ガリガリクンのカキ氷が出来上がりです。




クリックしてね。

今までありそうでなかった商品。
これは私はたまたまスーパーに置いてあったので
楽チンに購入出来ましたが
ちまたでは売り切れしまくりだそうで。

いやぁ、欲しかったから
実に素晴らしいめぐり合わせでしょうか。

電気も電池も使わず手動です。
これが凄いところ。
しかもガリガリクンの木の棒が
ちゃんと出てくるし。

ネタ的にもかなりおいしいですよ。
意外と氷がふわってしてておいしいし。
これは子供は楽しいよね(^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私もテレビで見ました!
面白い商品ですよね(^-^)
ガリガリ君の売り上げもアップしそうだ(笑)
私も一度やってみたいですo(^o^)o

>>うさっこさま
一回やるとはまりますよ(^^;
おいしいし、おもしろいし。

遊び心満載でサイコーです。
是非見かけたら買ってみてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

