ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


やっと復活ですぅ~(><)

2011.08.08 (Mon)

みなさまご無沙汰しております。みゅうです。

この1ヵ月半の間になんと!3回もぎっくり腰を
やってしまいました(><)

おかげで仕事は出来ないは
ビーズは作れないは、更新出来ないは・・・で
踏んだりけったりでございました。

無理やりに近いですが
昨日大垣の「元気ハツラツ市」に
参加してまいりました。

その時の様子は写真をクリックしてね♪
8-7-1.jpg

また次回にでもお話しますが
実は今回ぎっくり腰を「トレーニングジム」で治しました!

かなり新鮮な感動がありましたので
これはゆっくりお話しようかと(^^;

しばらくはいろいろなお話がまた出来ることと思います。
楽しみに待ってて下さいね!
それではまた!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです!
ぎっくり腰だったんですねΣ( ̄□ ̄;)
しかも3回!
それでもイベントにでるなんてすごいですp(^-^)q
暑いなかお疲れさまですね♪
私も負けじと頑張ろう!

お帰りなさーい(⌒∇⌒)
3度のぎっくり腰とは・・・
大変でしたね~^^;
でも、今後もご注意を!

私も先日、軽くぎっくりました。
動けないとかではなかったので良かったですが、気分が重いんですよね・・。

ハツラツ市お疲れ様でした~。
暑そうですが、いかがだったでしょうか?
品物が少なくなっているですが、やっぱり売れているんだろうなぁ♪

>>うさっこさま
さすがに3回めやった時は
情けないやら、苦しいやら・・・でも
どうすることも出来なくてね(><)
イベントに出るのは最近は一つのお楽しみで。
少しずつ、売れるようになってきたから
その反応が楽しかったりしてるんだよね。

うさっこちゃんもがんばってね!

>>PENさま
PENさんも軽くぎっくりやりましたか(^^;
年齢と共に弱くなってしまうんだよね・・・悲しいかな。
お互いにひどくならないように、気をつけましょうね!

ハツラツ市はとにかく暑かったですΣ(゚Д゚;)
でも、たまにはこれくらい汗をかくのもいいかも!
たまに吹く風が気持ちいいし♪

最近は個人で定期的に保険やのお姉さま?!が
プレゼント用に購入してくださって
ビックリするぐらい減ってしまって(^^;
で今回の腰だったので商品の補充が
全く出来なかったんですよね。

本当はこういうときのためにも
ストックって必要なんでしょうけど。
でも在庫になってしまうのも正直金銭的には辛くて。

本当に難しいところですね。

なんとかこういう期間に
ストック製作しとかないといけませんね。

 腰 だいじょうぶ? ぎっくり腰って経験ないけど
すんごい痛いんだよね(T_T)

  私は予想以上にバイトがきつくてあかんな状態です・・・
あ~なんとかしないと・・・

とにかく体気をつけてよ~(*^_^*)

>>Ao beads みゅうさま
何とかなおったよ~(^^;
正直痛いってもんじゃないよ(;´∀`)
動けないとはまさにこのこと・・・

みゅうちゃんお店改装してから
本当に大変そうだね。
みゅうちゃんこそ私みたいにならないように
気をつけてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

