ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


新しいキャラクター発表♪

2011.08.11 (Thu)

実は実は・・・

地元の「クロコミュ」で仲良くさせて頂いている
イラスト作家の「Land*Moon」のayaちゃんに
私をイメージした「Myu's Cafe」
キャラクターを書いて頂きました♪

それがこちらです
なおともさん (2)

私はとにかくayaちゃんのイラストが大好きで
新作が出るとついつい衝動買い(^^;

あらゆるところのayaちゃんのイラストがあって
私は癒していただいてます。

今後このイラストを使って色んな所に印刷したり
バナーを作ったりしていこうと思ってます。

もし、自分のイラストがほしいなぁ・・・と思ったら
ayaちゃんにお願いしてみてね♪
正直デザイン料もビックリするぐらいお値打ちです。

ayaちゃんのHPとブログのアドレスです。
みなさん遊びに行ってあげて下さいね(m´・ω・`)m

「Land*Moon」
HP  :http://land-moon.net
ブログ:http://ameblo.jp/land-moon/




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キャラクター、優しい感じでぴったりですね☆
なにげにビーズみたいなのをつけてるし♪
いろいろ展開していくのも楽しみです。
ぎっくり腰はその後大丈夫ですか?
繰り返すっていうので、気をつけてくださいね。

>>tricot*さま

キャラクターいい感じでしょ♪
ちゃんとビーズもつけてくれてるし
目標に向かって羽ばたく・・・という意味も
込められています!素晴らしい(><)

その後はとりあえずぎっくり腰は大丈夫です。
3回もやりましたからね(^^;短期間に。

ちょっと筋肉をつけて
腰を丈夫にしようと思ってます。
リハビリって大事ですね。
気をつけますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

