ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


新しく・・・はじめること。

2012.03.29 (Thu)

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
みゅう。でございます。

きっとみなさん「まだクロッシェやってるぅ???」
って思ってるかもしれませんが

はい、これでもちゃんと続けてますよ!

最近は仕事が忙しかったので
お教室の準備で手一杯で
なかなか作品が作れてませんでしたが
そう言った意味ではずっとクロッシェは
手にしてますよ。

新しくはじめること・・・
それは友達も一緒に活動を始めます。

友達は布小物を作るのが趣味で
販売なんかは全然やってなかったんですが
一緒にネットで売ろうよ!
と声をかけました。

意外といい反応で♫
私が一番苦しい時にお世話になったこなので
私が出来ることを考えた末
こういう形になりました!

私自身もいろいろ悩んでいる間に
気分転換に「ビーズ織り」と「羊毛フェルト」を
本格的に始めました。

羊毛フェルト1

この中には私が作った作品と
長男(18歳)と姫(小5)の作った作品が
入っておりますがどれでしょうか?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お帰りなさ~い(^^)

寂しかったよ~~!
ビーズ織りは一時期と~っても興味があったのですが、ツールを揃える前に他のことが忙しくなりまして・・。

これからみゅう。さんのが見れると思うと楽しみです(^^)

羊毛フェルト作品は、どれが誰のだかわかりません・・
だけど、スライムが可愛い♪

ありがとう!

>>PENさま
ご無沙汰しておりまする、申し訳ない。
ビーズ織りは手作りの織り機から始めましたよ!
続くかどうかも自信なかったので(^^;

やっと重い腰をあげて
一番小さい織り機を購入したばかりです!

今後の作品をお楽しみにね~。

羊毛フェルトは青い何かわからない物体が
18歳の長男で、(息子よすまぬ!でもププっ)
姫はピンクのうさぎちゃんですよ~。

スライムかわいいですか!
個人的には(´・ω・`)がお気に入りです。

元気にしてた~♪
またこうやってコメント入れれてうれしいな(*^_^*)

羊毛かわいい♪いつかうちのぶ~ちゃんを作ってほしい。
 またイベントで会えますように・・・

>>Ao baeds みゅうさま

ご無沙汰しとります。
心配かけてごめんねぇ_(_^_)_
イベント参加も前より減るとは思うけど
よろしくたのむね!

またみゅうちゃんに会える日を
楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

