ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


続いて!新作第2弾

2012.04.12 (Thu)

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
みゅう。でございます。

またこんな時間にブログをUPしておりますが(^^ゞ

実は今日は最近ネットショップで利用している
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
さんに新作と今まで作った作品の一部をUPしていたのですが
写真撮影からUP完了まで10作品で約4時間Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

さすがに疲れました。。。

でもやる時は気合入れてまとめてやらないと
なかなか出来ない性格なので
今日は諦めて?!がんばりました。

で今回私の一番お気に入りの新作はこれ
ST レインボー   ST レインボー2

これね・・・実はビーズはオーロラクリア1色です。
レース糸がこういうマーブルになってます。

この糸が私の今のお気に入りなんです( ̄ー ̄)ニヤリ
色も優しいし。もちろんオリンパスなので
編みやすいし、出来上がりも柔らかい。

私が探していた糸そのものです。
以前から在庫がないところが多くて
やっと手に入ったので余計に私の中で
特別扱いの糸になりました♥

お時間のある方は「tetote」の方も
遊びに行って下さいまし。

それではいい加減寝ないとヤバイし(;´Д`)
あしたも仕事なのでがんばってまいります。

それではみなさんまたでございます( ´・ω・`)ノ~バイバイ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

 レインボーとってもキュート❤
見てるだけで気分が ↑ ↑ になれるね。

>>Ao beads みゅうさま
レインボーいいでしょう!
実質7色ではないんだけどね(^^;

でも見てるだけで癒される
そんな糸でございますよ(*´∀`*)

ネットショップ見てきました~♪
商品が増えてにぎやかになりましたねヽ(≧▽≦)ノ
これからも頑張ってください!

ストラップ色がいいですね~♪
レース糸にこういう風に色がついてると
面白い作品になりますねぇ(o'∀'人)

>>うさっこさま
tetote見に行ってくれたのね!アリガト!(´▽`)
もっともっと商品数を増やしていくつもりです。
がんばりますよ~

クロッシェって本当に糸の色で
作品のイメージががっらと変わるのが
面白くて私は大好きですよ!

キレイ~

私も一度作ったことあります~。
FUJIXのクロッシェ糸(レインボー)とSWのクリスタルを300個近く使って、ブレスレットとして・・
去年のイベントで数千円で出したけど、売れました^^;

このストラップも、実際みたら凄くキレイだと思います(^^)

ネットショップも新しいのが増えててにぎやかでした♪

パステルグリーンは、今の季節にピッタリですね。
私もクロッシェしたくなってきた~(⌒∇⌒)

>>PENさま
PENさまも既に経験済みでしたか!
本当に、写真だと綺麗なのが伝わりきれなくて
残念です(><)
クリスタルのガラスビーズでバングルを作るつもりで
テストで作りました♫

マカロンカラーとかパステルカラーとか
やっぱり春らしくていいですよね!
もっといっぱい作りたいんですが
なんせ時間が( ̄▽ ̄;)!!

でも負けずにがんばりますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

