ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


ご注文の品・・・①

2012.04.17 (Tue)

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
またこんな時間にブログを書いているみゅうです(^^ゞ

今日は子供会の役員で
一日中動きっぱなしでヘトヘトで
変な時間に寝てしまって
こんな時間に活動してるわけです。

今日写真UPするのはいつものペレンですが
お客様に頼まれて同じモノの
ネックレスとバングルのセットを先に納品してました。

お客様がかなりこの色を気に入って貰えたようで
追加注文でストラップをお届けする事に。

でその作品がこちらです↓
PE_ST_GR_パープル1

我ながらこの色は本当によかったなぁ。
(ってビーズの色がいいんだけどね。)

でもって頼まれていた
男性用のスマフォピアスがこちらです↓
クロス イヤフォンジャック_ブラック1

男性用はチャラチャラしてるより
シンプルがいいかなぁと思って
クロスをメインにしました。

もっといっぱいスマフォピアスが作りたい!
そんなみゅう。でございます。

ああ~~~羊毛フェルトも
やりたいんだけどな。

まだまだ時間が足りないみゅう。でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

チャラチャラ大好き♪

だけど、苦手^^;
私もやっとイヤホンピアス作りました~♪

今回の作品はモノトーン系ですね。
落ち着いててとてもいい!♪

私にはなかなか難しい色合いなんですが、ぜひ参考にさせてくださいね(⌒∇⌒)

>>PENさま
お返事おそくなりました( TДT)ゴメンヨー

イベントがあったのでゆっくりブログ見てなくて(^^;
黒系はどうしても私は増えちゃいますね、
私が好きなので。
黒!白!とかはっきりした色しか
イメージが出来ないみゅうであります。

PENさんのイヤフォンジャック
素敵でした!
私こそ参考にさせて頂きますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

