ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


イベント無事終了しました!

2012.05.05 (Sat)

みなさま(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
みゅうでございます。

今日は5月1日・2日にモレラ岐阜で行われた
ハンドメイドマーケットのお話を・・・

っとその前に・・・嬉しい事があったので
少しだけ話をさせてね♥

実は今日「青木恵理先生」が
アメブロでブログをやっているのをご存知な人も
多いとは思いますが
読者登録してあったつもりがしてなかったので
させて頂いた時にちょこっとコメントを入れて置きました。

そしたらなんと!青木先生が読者登録して下さいました(*'▽'*)♪
その時に・・・私のブログに目を通してくださったみたいで
コメントを残して下さいました(ΦωΦ)フフフ…

青木先生のブログは↓こちらからどうぞ↓
Bllue Bell

でもって本題に・・・
今回は2日間あったんですが
まずは全体的なディスプレーはこんな感じ
0502-1.jpg

作品数は半年ぶりだったので
かなり増やしたつもりだったんだけど
まだまださみしい感じがして。

しかもディスプレーが納得できません。
なんかいい方法ないかしら。

0502-3.jpg

こちらはぜーんぶストラップ。
数として30近くはあると思います。
ちゃんと数えた事はありませんが(^^;
結構ボリュームあったでしょう?

で今回の秘密兵器はジャジャーン
0502-4.jpg
これはうちのボスの手作りでございます。
器用貧乏?!なうちのボスは
なんでも作ってしまう凄い人です。

ディスプレー用品として購入すると
1個で1500円前後するんですが
材料費だけなら3本で1000円弱。

これから先すごく役に立ちそうです。

どなたかいいディスプレーの仕方
教えて下さい。真面目に悩んでおります。

ちょっと製作疲れで
ビーズは今日まで休憩です。

また作りたいものがいっぱいあるので
じわりじわりと製作していきたいと思いますので
その時は見てやって下さいね。

今日は長文になってしまってごめんなさい。
それではみなさま☆GOODNIGHT☆(;д;)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あんなに大きいコルクボードをうめられてすごいなぁ~(o'∀'人)
結構な量ありますよね♪

秘密兵器素敵じゃないですか~(*´∀`*)
こんなのあると作品がはえますよね!

ディスプレイって難しいです(;-ω-)ゞ
お互い進化していきましょうね~♪

 イベントおつかれ~(*^_^*) 作品たくさん作ってのね
最近、ぜんぜんハピマにでられないな~(>_<)

 ボス すごいね~!

>>うさっこさま
結構増えたでしょう?
コルクボードはいっぱいになったけど
他がまだ寂しいから
他を増やすことを考えないと・・・って感じです。

秘密兵器いいでしょう?
本当ディスプレイは永遠のテーマです。
利益出てないのに買い足しばっかりできないしね。

お互いがんばりましょう!

>>みゅうさま
みゅうちゃんもイベントお疲れ様!
時間がなくて行けなくてごめんね( TДT)ゴメンヨー

これでも商品数増やしたつもりが
ディスプレイしてみるとまだまだってかんじ。
私自身ハピマは半年ぶりでした(^^;
曜日的になかなか難しい。

うちのボスすごいでしょう!
会社に道具が何でも揃ってるってのもあるけど
説明したら、その通りの物を
いつも作ってくれるので本当に助かります。

また作ってもらおうと
密かに企み中・・・w
また作って貰えたらお披露目するね!

お疲れ様でした~

今頃遅いですが、ごめんなさい^^;

たくさん作っているんですね。
量があるとやっぱり見栄えしますね♪

そしてボス凄い!

実は私も・・今、こういうブレスレットスタンドを探し中です。
作れるほど器用じゃないからな~^^;

>>PENさま
こちらこそ、レス遅くなってすいません( TДT)ゴメンヨー

商品数多そうに見えますが
それでも、まだまだ少ないなぁ・・・と思います。

全く違うデザインの物を
作らないといけないなぁと最近思います。

ボス凄いでしょう!
本当感謝です。最近はすごく協力してくれるしで
クロッシェと仕事が両立出来るように
なってきましたよ。

このブレススタンドは
本当に重宝しました。

次はネックレスをディスプレーするものを
作ってもらおうと交渉中です(^^;
ネックレススタンド気にいるのがなかなかなくって・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

