ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


初挑戦!!

2012.05.27 (Sun)

みなさんご無沙汰しております、
みゅう。でございます。

本業が今月から暇になる予定が
なんかバタバタしてしまって・・・
まぁ、このご時勢なのでありがたい話ですけど(^^;

やっといろんな新しい事に
取り組み始めました!

ビーズ織りは・・・出来上がった作品を
すぐに渡してしまったので
また近いちうちに写真はUPしますね!

今回はジャジャーン

チェーンメイル基礎1     チェーンメイル基礎2

はいチェーンメイルでございます。
やっと手をつけました。

以前から作ってみたい作品があって
どうしてもチェーンメイルが必要で。
重い腰を上げて始めました。

市販の丸カンを使ったので
ちょっと太さもさみしいし大きさも小さめ。
でも、練習だからまぁいいかと
開き直って作ってみました。

まだ作品にまでは至ってませんが
色的な問題もあるので今回は
丸カンから作ってみようかなと思ってます。

ということは・・・(゚Д゚)ノ ァィもちろん
ワイヤーワークにも
挑戦してみたいと思ってます。

いろんな事ができるようになると
本当に夢が広がるし
作品の幅も広がりますよね♫

私なりにスキルアップしていきたいと
思っております。
みなさんには質問攻めになるかもしれませんが
よろしくお願いしますね!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おお~(*^_^*)

チェーンメイル いっちゃった?

がんばってるんだね。 新しいことに挑戦するってたのしいよね♪

チェーンメイルはしたことないので、私も挑戦してみたいです~♪
難しかったですか?

ワイヤーワークは私も勉強中です(●^o^●)
新しいことするの楽しいですよね(*´ェ`*)

進化したみゅうさんの作品楽しみにしてます♪

>>Aobeads みゅうさま
チェーンメイルは雑誌見て影響されたのはあるけど
一番はみゅうちゃんの作品をみて
胸をDQNと撃たれてしまったからなのね♫

まだまだみゅうちゃんには及ばないけど
わたしなりにがんばるけんね~

新しい事をはじめるのは本当に楽しい!

>>うさっこさま
最初形を作るときはちょっと苦戦しました(^^ゞ
でも、コツを掴んだら難しいよりも
気力との戦いって感じかな。

夏場に向けてチェーンメイルとクロッシェを
合わせた物を作りたいと思ってはじめたんだよ!

本当新しい事をするのは
とっても楽しいよね♫
でもやりたい事が多すぎて
時間が全然たりないよ~

ワイヤー行き詰ったら
うさっこちゃんも教えてね♫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

