ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


初挑戦!パートⅡ(*^^)v

2012.05.29 (Tue)

みなさま´ω`)ノ こんぬづわ

仕事の合間のブログUPでございます。

今日は先日からお話してた
ビーズ織りのお話。

まずは完成品はこちらです。

ビーズ織り1  ビーズ織り2  ビーズ織り3

実はこれ只今ボスの携帯についてます。
このドット絵を書いたのは毎度の如くうちのボス。

まぁ、本当に器用なお方でございます。

最初は丸小で作ってみたんですが
ストラップにしては太すぎて
諦めて丸特小で製作しました。

私個人の見解として
この太さがストラップで許せる限界の太さかな・・・
と思っております。

これはまだお手製の編み機で作ったもの。
次回は新調した編み機で制作したものを
UP出来るようにがんばりますね!

それではまたね♫

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

 ビーズ織り・・・すごくきれいに模様が出てるね(*^^)

私・・・糸始末の大変さに耐えきれなかった(-_-メ)

織りビーズで作ったら細くなるかも・・・

>>Aobeads みゅうさま

最初は糸始末苦労したよ(;´Д`)
でもちゃんと糸が綺麗に通っていれば
始末は意外と楽に出来るよ!

本当はデリカ使えばいいのは
わかってるんだけどね・・・
原価高すぎてぶっちゃけ使えないわw

ボスやりますね~♪
と言っても、作り上げたみゅう。さんが一番頑張っているんですけどね(^^)
丸特小で作るとは・・・
聞いてて気が遠くなりそうです~~~~(-_-;)

模様がきれいに出ているから、きっと丁寧に、そして気を使って作ったんでしょうね。

次回は新調した編み機の作品が出てくるんですね。
楽しみです(^^)

作る方は大変だとは思うんですが、見るほうはとても楽しみなんです。
無責任でごめんね~(^-^;

>>PENさま
超!レスが遅れてすいません。
その理由を後ほど書きますが…

大きいイベント参加で全てがストップしてました(^^;
すいませんです。

今日無事にイベント終了したので
次回のお披露目はきっと
新調した編み機の作品になると思うので
もう少しだけ待ってて下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

