ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


ようやくイベント終了!

2012.07.31 (Tue)

みなさま超!超!ご無沙汰してすいません
みゅう。でございます。

実は前回のブログを更新したあと
仕事やらPVやら忙しくしていたら

突然「高島屋でビーズの催事がありますが参加しませんか?」
という一通のメールを頂いたことから始まり
準備期間約1ヶ月で岐阜の高島屋で行われた
「ビーズマーケット」というイベントに参加してきました。

まずはその時の様子です

高島屋1  高島屋2


百貨店でのイベントという事で
参加を決めるまでかなり迷い、悩みましたが
百貨店に出店出来る機会は最初で最後かも…と思い
決心して挑んでまいりました。

今回はilluminate の里桜さんと
Hasu‐no‐hanaのりさちゃん
教室をお借りしているサンテ鍼灸接骨院の尾崎先生
そして私の一番の生徒さんのともちゃんと
4人で出店してまいりました。

結果は・・・無残なけっかになりました(* ̄□ ̄*;
まぁ最近毎度の事なんですが・・・

本当に毎回勉強している事が
どうも活かせていないようで。

でも今回も色んなことを勉強しました。

次回こそ!今回のイベントを活かせるように
頑張りたいです、本当の本当に。

たまにはいい結果報告したいものです・・・(;´д`)トホホ…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

百貨店イベントとは!

お疲れ様でした~。
私も出品して思ったけど、コネってかなり大事では・・?

福岡開催の場合、東京からの先生が素敵な作品をたくさん出されますが、売れ行きはなかなか厳しそうです。
(福岡県民がケチってのもあるんですが^^;)

●●は売れない。○○は売れる。
と土地柄もあるみたいです。

次回イベントでリベンジすべく頑張って下さいね♪

私も励みになります(^^)

>>PENさま

コネって大事ですよね~(^^;
今回お誘い頂いたのは全く面識のなかった
イベント会社だったんです。
こういう時にブログをやっててよかったなぁ~
って思いましたよ。

実は岐阜の高島屋は撤退したいそうなんですが
岐阜の百貨店が全て撤退してしまって
岐阜市がお願いして残って貰っているそうで
(これはあくまで噂ですが・・・)
お客さん自体が・・・なんですよ、正直。

他県の先生がこれほど厳しいとは(><)
みたいなことはおっしゃってましたね。

それでも売れてる人は売れている!
やっぱり自分の作品の評価が低いという事を
肝に銘じなければと改めて思いました。

これに負けずにがんばりますよ~!
PENさんも頑張って下さいね!

イベント報告楽しみにしています!

お疲れさまでした~♪
みゅうさんもpenさんも百貨店に出せるなんて
すごいですよ~(o'∀'人)

今回4人でとのこと!品数見ごたえありますね(*´∀`*)
売り上げはなかなか難しいですよね・・・
何がいけないのか毎回私も思い知らされるんですが
なかなか結果に出ない時が多いです(;-ω-)ゞ
次の結果報告楽しみにしています♪

>>うさっこさま
今回百貨店に出せたのは
正直ラッキーとしか言いようがないんですが(^^;
でもネットで活動しててよかったって
本当に思いました。

私一人ではまだまだ品数が寂しいですが
作品を出品したのは実質3人ですが
3人集まるとやっぱり違いますね!

それでもまだまだ商品数は少なかった・・・
というのが本音です。

ブレスはしっかりあるんだけど
それ以外が課題だなぁ。

リングがうちも含めて皆無だったので
リングが欲しいところです。

本当に毎回課題がいっぱい出てきますが
それをどう消化していくのか
本気で考えないと(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

