ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


活動再開!

2012.12.03 (Mon)

みなさま!ご無沙汰しております。みゅうでございます。

気がついたらもう12月じゃないですかぁ!!
ブログを更新してからもう5ヶ月・・・

実はこの間もビーズを作るには作ってましたが
なんせ今年は異常に仕事が忙しく
ブログにまで時間が回らなかった!

というのが本音でしょうか。

しかもクロッシェ編むには編んでたんだけど
完成してないのがいっぱいあります(^^;

今月はその辺を仕上げにかかって
tetoteの方にもUPしていきますので
その前に紹介させて頂きますので
もうしばらく待って下さいな。


今回5ヶ月ぶりにイベントに参加してきました。
IMG_0615.jpg

今の私はとにかく時間配分が出来ていない・・・

今月からはぼちぼちと
ブログもUPしていけると思うので
これからもよろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みゅうさんおひさしぶりです~♪
お仕事忙しかったんですね(>_<)お疲れ様です!
あと、イベントもお疲れ様です!!

新作が出来るのを楽しみにしています(o'∀'人)
でも、頑張りすぎずぼちぼち作って下さいね♪

久しぶりかと思ったら、イベント出されてたんですね~♪

時間配分は・・・
はい、耳が痛いです^^;

やらなければいけないことはたくさんあるのに、ボーっとしている時間が多くて、後悔の毎日です(><)

私の中では、クロッシェは冬物です。
この時期頑張りましょうね♪

おふたりさまコメント気付かずすいませんでした。
久しぶりに自分のブログ見直してたら…
本当に放置状態になってしまって
すいませんでした。

これからは気をつけますねm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

