ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


またまたラップブレス(^^;

2013.06.12 (Wed)

みなさん( ノ゚Д゚)こんにちわ♪みゅうです。

最近ラップブレスばかり作ってますが・・・
また懲りずにラップブレスです(^^;

へマタイト&アイアゲートシングルラップ1

こちらはヘマタイトとアイアゲートのラップブレスです。
8㎜使ってるのでシングルでもボリュームあります!
でもヘマはやっぱり重い(^^;
なのでうちの社長の腕に収まってますwww

IMG_0881.jpg

こちらは8㎜のレッドジェイドとクラック水晶を使った
シャンバラタイプです。
クラック水晶にはまってる私ですが
クラック水晶ってなんでも合うので使いやすくて(^^;

自分なりのリングがちょっと固まってきたんで
近いうちに試作をUPしますね♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ラップブレス、たくさん出来てますね~。
ぱっと見、「似てる?」と思ったんですが・・。
大きな画像を見ると、使っている石も紐も編み方も、それぞれ大きく違いますね~。

かなり手が込んでるとお見受けしました。
(ちなみに私には無理です→技術も根性も^^;)

リング・・・
私も作ろうと思いながら、全く手をつけてません(><)
みゅうさんのを楽しみにしてますから~!

>>PENさま
返信遅くなってすいません(m´・ω・`)m ゴメン

最近は体調がパッとしなくて
なかなか製作出来てませんが・・・
(集中力ないとダメすね)
また出来たらUPしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

