ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


新年明けましておめでとうございます。

2014.01.07 (Tue)

みなさま新年あけましておめでとうございます。

去年はいろいろありまして
なかなか気分的にもブログを更新する気にもなれず…
ビーズをやる気力もなくなり・・・
ただただ闘病するだけの1年になってしまいました。

今年はね。少しずつ前向きに行こうと!
心に決めて新年早々更新しました。

ビーズのこと、体のこといろんなこと
少しずつでも更新していけたらと思います。

それでは今年もよろしくお願いします。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おひさしぶりです~♪

明けましておめでとうございます(^^)
やっぱりカラダが一番です。
正月からちょっと風邪ひいただけで、テンション下がりまくった私です。

みゅう。さん!
だから、無理をせず、気持ちに余裕があるときに頑張りましょうね。
(実はわたし、気分にムラがあって、いつでもビーズ気分ってわけじゃないんです(^-^;)

最近は、年に数回うさっこちゃんと会ってます。
一緒に展示会に参加したり、お茶してビーズの買い物行ったり・・・♪
そうする度にテンションは上がります~。

今日もパーツクラブに行ってきたので、この後作ろうかと思っているものがあります。
でも、ビール飲んじゃったからなぁ・・
寝ちゃうかも(^-^;

>>PENさま
今年もよろしくお願いします!(^^)!

PENさんもムラがあるとは(゚д゚)!
なんかちょっとほっとしました。

うさっこちゃんと会えて一緒にイベやってるんだ!
うらやましいなぁ。
うちもみゅうちゃんがずっと見守ってくれてるんで
今年はがんばってみようかと。

また今年もいろいろ報告できるように
がんばります!よろしくね♪

遅くなりました(;-ω-)ゞ
明けましておめでとうございます!ことよろでっす(´>∀<`)ゝ
ビーズ出来る時に、楽しみましょうね♪
ビーズは私たちにとって楽しいものですよ~ヽ(*^ω^*)ノ
私もpenさんに会った後はやる気出てくるんです!
ブログ見てもやる気もらえますよ(*^_^*)
やっぱり同志がいるっていい事ですね( *´艸`)
みゅうさんが更新した時も
おっ、私も作ろうって思いますよ♪

>>うさっこさま
こちらこそよろしくね!
今年はあせらず、体調いい時に
楽しめるようにがんばっていきますね。

私もPENさんやうさっこちゃん、みゅうちゃんのブログへ遊びにいって元気おすそ分けしてもらいにいきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

