ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


ご無沙汰してますm(_ _)m

2014.05.07 (Wed)

みなさま本当にご無沙汰しております、みゅうです。
今年に入って仕事は忙しいは体調はイマイチだわでなかなか^^;

でも春に少し体調も良くなったので
久しぶりにイベントに参加してきました。

tetoteのリアルイベントでハンドメイドバザール@大塚屋
というイベントでした。

今回参加されたのは大塚屋で講師もされている
*Kapua Lani*の西村先生と
Sara teshigotoのさくらちゃんと
3店舗のみとなりましたが(後半はさくらちゃんとの2店舗…)
お二人共気があって楽しかったです♪

大塚屋1

やっと今年は精神的にも
肉体的にもちょっと落ち着いてきたので
少しずつ新しいものを作って行けたらいいなと思ってます。

みなさま改めて応援よろしくお願いしますm(_ _)m

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
イベントお疲れ様でした。
楽しかったようで何よりです(^^)

クロッシェ作品がまぶしいです~。
(自分が最近クロッシェしていないので・・(^-^;)
私も頑張ろうって気になります。

たまにはでいいので、こうやってブログを更新してくださいね。
元気でやっていると思うと、ホッとしますので(^^)

>>PENさま
ご無沙汰してすいませんm(__)m
これからはもう少しコンスタントに更新出来るように
がんばりまーす♪

私もクロッシェ自体は久しぶりです。
今は違う方向に行こうとしてますが。。。w
それはそれでまた報告しますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

