ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。

少しずつ・・・

2014.07.06 (Sun)

みなさんこんにちわ、みゅう。です

やっとオヤが三角になるようになりました。
まだ目が揃っていないので練習が必要ですが
ようやく形になった・・・そんな感じです。

オヤ初期2

細かいことをいうと
本当にやっとスタートラインに立った程度です。
でも自分である程度納得出来るようになりました。

オヤ初期1

今までと硬さがあきらかに違います。
やっと力の入れ具合がわかるようになってきたかんじですね。

もうすこし目が揃うようになるように
がんばってみます。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

写真を拡大してみたけど、どうなっているのかわかりませんでした(^-^;

小さめ作品かとは思うんですが、これでチカラの入れ加減の必要性があるなんて、大きい作品は、めっちゃ大変なんでしょうね(><)

これからはどんなのが出来るのかな~?(^^)

ちょっとちょっと!!
私この前編み物作家さんにオヤの本見せてもらったばっかです~(o'∀'人)
すごい偶然!
力の入れ具合が難しいんですね~(>_<)
可愛い作品が出来ていくのを楽しみにしています♪

>>PENさま
そうなんですよ!オヤってすごくわかりづらくて(^^;
動画見ても理解力の乏しい私は
なかなか理解出来ませんでしたv-12
今少しずつステップアップがんばってますので
作品になるまでもう少し待って下さいね♪

>>うさっこさま
なんかすごい偶然だね!
本や写真でみるオヤも可愛いけど
実物見ると本当に小さくて繊細で素敵なの!
見る機会があればぜひ!
がんばって作品になるようにしていきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: