fc2ブログ

ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。

01/04のツイートまとめ

2019.01.05 (Sat)

myu_myu_yyy

お休みも今日で終わり😱明日から通常稼働です💦げっ。こんな時間( ;∀;)おやすみなさい💤
01-04 23:31

@ken_903 うちは子供が誕生日でこの正月にホールケーキ買ってきましたよwwwインフル治って良かったですね😊
01-04 23:29

@lalabmw320 @SABURAIBAR @vstetsuo @87minimaki87 うらやまー( ;∀;)
01-04 23:27

@lalabmw320 慶次郎さんの名前頂いてるくらいですからね!でカチカチですか?
01-04 23:26

@lalabmw320 @SABURAIBAR @vstetsuo @87minimaki87 最近出勤率高いなwww
01-04 23:23

@1sit0Lo 何と贅沢な初打ち♫ガルパン自体が見なくなったよなぁ💦
01-04 23:20

@1sit0Lo 特に導入直後は意外と来てたよ。ダイナマイトも沖ドキもマイルールがあってそういう台がある時しか触らないって感じ。じゃないと両方ともいくらでも持ってかれるw
01-04 23:16

@1sit0Lo 私も4回来たことあるけど2回も華麗にスルーしたわさ😱1/8000に当たるのに1/3は外れるって悲しい状態💦
01-04 23:08

@1sit0Lo そうなんだろうね💦中の癖のいい台見つけたらめっちゃ打ってたわ。こいつは儲けさせて貰った。ダイナマイトが外れてから怒涛の勝ちなし2ヶ月に突入したのよね😥
01-04 22:52

@1sit0Lo 最初は何が起こったかわからず自分がフリーズしたw今はダイナマイトがホールから消えた😱
01-04 22:24

@1sit0Lo ハイサイチャレンジの確率知ったら二度と来なくなったwww
01-04 22:07

@aaya1110_k これも3月で終わりや( ̄▽ ̄)
01-04 22:00

RT @badassceo: 凄い人と自分を比べて劣等感を感じるのも、自分より能力の劣る人と自分を比べて優越感を感じるのも愚かだ。上には上がいるし下を見たらキリがない。劣等感は不幸を生む。優越感は慢心を生み成長の妨げになる。他人と自分を比べんな。過去の自分と今の自分を比べろ。過…
01-04 21:59

@aaya1110_k 明日が本職だけなら最後まで見れるけど😱さすがに4:30には起きてないとやから💦
01-04 21:57

@genki0329 あけおめです!今年もよろしくお願いします🙇‍♂️今年もいっぱい岐阜来てね!
01-04 21:56

@aaya1110_k お風呂入らないと明日早朝バイトだから😱時間的に断念😞
01-04 21:54

@aaya1110_k 途中で断念💦
01-04 21:51

@SABURAIBAR 本当だねー💦タイミングが悪かった😱
01-04 18:20

@YotsubaShiawase 確かに💦まぁいつものお礼も兼ねてるのでこれで良しです。普段全く払ったこと無いメンバーなのでw
01-04 15:37

@giants__kanayan 今日は午前中だけちょろっと行きましたwチャラで逃げてきましたよw
01-04 14:37

@1sit0Lo ありがとう😊新年早々幸先いいぞ!
01-04 14:36

@lalabmw320 沖ドキはそこそこ相性悪くなさげ😊だけど深追いしないようにかなり気をつけてるよ!
01-04 14:00

@lalabmw320 可能性は0ではないね👍いつもよりカナちゃんいっぱい点いてくれた😊
01-04 13:52

@yurin85403813 ありがとう😊いい報告出来て良かった!次はyu-rinさんの番ですね👍
01-04 13:48

@lalabmw320 どっちなんやろwwwテンパイ音と左のみ点灯しか確認出来なかったからドキドキやないかな🤔
01-04 13:47

@38harumahi16 マジっすか😱正月はどこも厳しいからね💦平常に戻ってからが本格的な勝負だね👍
01-04 13:44

@SABURAIBAR まさか正月から飲みに出るつもりじゃなかったんだけどね💦
01-04 10:53

@YotsubaShiawase あははは🤣実は肉は私じゃないのねw飲み代は出したけどw正月だし勝った時位しか私は払わないからさw普段はみんなが払ってくれるから恩返し👍
01-04 10:52

@ma_yumi1203777 なるほど!私はドル円しか触らないのよね💦最近触ってないけど😱日足見たら5円も動いててビビったわ。
01-04 01:29

今日の勝ち分飛んだw https://t.co/Q6dWUoFLlD
01-04 01:27

RT @SABURAIBAR: 【1月のウシオオーナーの出勤日】https://t.co/SwFg1fE5xP
01-04 01:26

@ma_yumi1203777 だけどドル円3円は動きすぎやろ😱なかなか1円1日で動いてなかったもんなぁ💦
01-04 01:23

@ma_yumi1203777 トルコリラってまたマニアックな通貨触ってるね💦アメリカの情勢が不安定だからちょっとした材料で反応してるんやないかな?
01-04 01:22

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: