ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


ひまわり♪・・・つもり(^^;

2010.06.22 (Tue)

今回は本当はストラップにしようと思って
夏用に「ひまわり」をイメージして作りましたが・・・
ひまわりにみえますかね?

ひまわり1

今回はとりあえずモチーフだけなので
完成させてはいません。

カジュアルにしたかったので
あえて丸小にしました。
細身のチューブが希望だったので。

ひまわり2

今のところブレスかバングルが有力です。
今回のテーマのひとつが「ひまわり」と思ってるので
想像がつくひまわりを作ってみようと思ってます。

今インドビーズを使って
次回は作ってみようと思っているので
お楽しみに♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

見えます♪

ちゃんとヒマワリに見えますv-10

クロッシェって、ビーズ一つ間違うと、すべてがずれてしまうでしょ。
それを思えば、よくきちんと模様が入りましたね~
スゴイです。
私は何度も失敗しているので、しばらく模様はする気が起きません(^^;)

ひょっとして、これもイベント出品用なのかなぁ・・(*'ー'*)ふふっ♪

インドビーズも楽しみにしてます♪

かわいい・・・

 かわいいひまわりが咲いてますね(*^_^*)
柄を考えながらビーズを通すのは大変なのに・・・ちゃんとかわいいのが咲いてますよ。
 テーマひまわり・・・これからどんな作品ができるのか楽しみですね。

>>PENさま
はじめてといっていいぐらい
しっかりワードで書いて作って直して・・・
を繰り返しました(^^;
どうしてもこれが作りたくて!
私8月生まれなのでかもしれないけれど
ひまわりが大好きなんです♪

ちょうど出店が夏なので余計に・・・
これをもう少し改良しようかなって感じです。

インドビーズできたのでUPしますね♪

>>みゅうさま
ちゃんと咲いてますか(^^;良かったです。

私意外とチューブの柄入れ好きなんです。
きっとこういう作業好きだから
ステッチにも興味わくのかもしれませんね。

次回のひまわりはどんなんでしょう・・・(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

