ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


初!インドビーズ♪

2010.06.23 (Wed)

今回は珍しく・・・
インドビーズを使ったループクロッシェのストラップです。

インドビーズ1

夏らしいインドビーズでしょう?
これは実は流れ星さんに会いに行った時に
流れ星さんがチョイスして下さったものなんです♪

せっかくチョイスして頂いたのに
なかなかお披露目する機会がなくて・・・

私的には今回は○です。
久しぶりに好きなビーズ同士で
色もきれいにあった気がしてます。

インドビーズ2

ただ今自分の携帯につけちゃおうかなぁ・・・
と考え中でございます。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うんうん・・。
色も合ってて夏らしい爽やかストラップだわ♪

インドビーズたくさん使って・・
なんとも贅沢なストラップですね(*^_^*)

きれ~い

夏らしくて可愛い(≧ω≦)
そしてビーズ一つ一つがきれ~い♪
いいなぁ~!

携帯につけちゃって、皆に見せびらかしちゃいましょうよ(^ー^)

>>PENさま
ありがとうございます(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
PENさんにそうやって言って貰えると
自信が持てますね♪

これからはいろんなスタイルに挑戦しますねv-91

>>sakiさま
やっぱり携帯につけちゃいますか?
家での評判も上々で・・・
娘に「これは売りでしょう!」
って言われて迷ってます(^^;

インドビーズは
なかなか自分でチョイス出来ないので
人に選んで貰うのはいいかもしれませんね。

豪華!

とっても綺麗♪
宣伝もかねて、付けちゃって下さい!

今はイベント用の作品作りかしら?
1ヶ月の長丁場。無理しないでくださいね。

この色は。。。お姫カラーかしら?

>>流れ星さま
このインドビーズは私が東京に行った時に
流れ星さんが持たせてくれたものですよ♪
ほかのものは少しずつ使ってたんですが
これだけは、どうしても想像がつかなくて・・・
やっと思いついた感じです。

確かにお姫カラーですv-10
お姫は感動してくれました♪

少しずつ作風も変えて行けたらいいなぁ・・・
と最近試行錯誤でございます。

涼しげ~

 とっても涼しげな色合わせ~(*^^)
名前の通り・・・ブルーのビーズが大好きなのでど!ストライクでございます(*^_^*)

>>みゅうさま
ありがとうございます(^o^)
うちの姫がブルーや水色が大好きで
お気に入りでございます。

あとはクリスタルで
何か作りたいんだけど・・・思考中です。

進んでますか~?(^^)

きっと今は、作品つくりが忙
・・
と思っておりますが、いかがお過ごしですか?

私はここんとこ仕事が忙しいんです。
シフトがびっちり入ってる(><)
今日はもう寝ますが・・(^^;

あれ?前にコメント残したつもりが・・・ない~(汗)

夏らしく涼しげでいいですね。携帯につけましたか?
インドビーズとか使ったことないけど、キレイですね。
あぁ・・私もやらなきゃ。なんだか体が重いのです。

お待たせしました(^^;

>>PENさま
なかなか作り出すのは難しいですね・・・(^^;
私らしさを出したいし、でもデザイン力が追いつかないし。
今回は、本当にいい勉強になりました。
正直、これから先が不安になったのも事実です・・・

>>tricot*さま
改めてこめしていただいて・・・
ありがとうございます♪
ちゃんと入れたつもりが入ってなかったり
書いてる途中でUPされてしまったり(T_T)
私の場合はPCの性能的な部分もありますが。

なつ~~~を満喫出来るようなものが作れたらいいのだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

