ビーズクロッシェを作ろう♪

クロッシェの話やビーズ全般のお話。食事やダイエットも・・・。いろいろです。


ご提案です♪

2010.08.04 (Wed)

実は・・・先日わが師匠の流れ星さんに
少しお話させてもらったら
流れ星さんも乗って下さったのでお話させて頂きます♪

ココへ遊びに来てくださるみなさんと
メッセンジャーなどを使って
「オンライン座談会」
をやりたいなぁ・・・と考えておりまして。

たわいもない話でもよし
ビーズの話でもよし。
せっかくお知り合いになれたのだから
オンライン上でみなさんと同じ話を共有して
お話してみたいなぁ・・・と思ったわけです。

どうしても時間帯が会わない時は
2部構成にするかもしれません。
出来ればみなさん一緒にお話したいので
みなさんの参加をお待ちしてます

だけど・・・強要したくはないので
参加希望の方は私の方へ以下の事を記入して
メールを下さいね♪

みなさんのご予定などを踏まえて
日時を決定したいと思っています。

それではよろしくお願いします。
日時等はお送り頂いたメールに返送しますので
よろしくお願い致します。


■□■□■□■□ ココからコピペでOKですよ♪ ■□■□■□■□■□■□■□■□

1.ハンドルネーム
2.NG日時および曜日
3.接続可能な時間帯
4. メッセンジャーの使用経験の有無
5.経験有りの方は使用可能なメッセンジャーソフト名

■□■□■□■□■□■□■□■□ ココまで ■□■□■□■□■□■□■□■□

それでは沢山のかたの参加をお待ちしております♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~

 いいアイディアですね♪ 私も参加した~い(*^_^*)
けどメッセンジャ~ってなんジャ~???
って言ってる場合じゃないですけどわからないんです(T_T)

>>みゅうさま
あはははっ!それ頂きます♪
メッセンジャーとは個人的な相手と
リアルタイムでお話するソフトですね。
昔だとチャットルームの個人版ですね。
わからない方は、インストールの方法から
説明しますので、超初心者の方でもご安心を!

参加希望で~

チャットを離れてかなりなるので、たぶんメッセンジャーインストールから始まる私です・・^^;

日時や方法が決まれば、それに合わせて調整していきます。
でも、その日にならないと分からないところがあるので、時間の約束・・となると難しいものがあります。

翌日仕事が無ければ、大体の時間はOKなんですけど、仕事もシフト制で曜日とかは決まってないんですよね(TT)

他の方の都合とかで大まかな予定とかが出てきたら教えてくださいね(^^♪

>>PENさま
私もチャットやメッセンジャーは
実は10年以上触っておりません(^^;
しかし、息子が毎日音声チャットしながら
オンラインゲームを友達とやってるのみて
ピン♪ときたわけです。

せっかくみなさんと知り合えたので
みんなでお話出来たら凄く楽しいと思ったんです。

出来ればみなさんの翌日に影響が一番少ないような日で
ざっくり時間を決めて
来れる人から順番に繋いでいく・・・
そんな感じがいいかなぁと思っております。

お盆明けの方がみなさん都合がつきやすいと思うので
PENさんもお仕事のシフトがわかったら
教えて頂けると助かります♪
よろしくお願いします。

よろしくです

まったくの初心者v-116
みゅう。先生よろしくお願いいたします!

いつもいろいろ、本当にありがとうございます
(感謝!!)

>>流れ星さま
(。・x・)ゝかしこまりました。
そんなに難しい事は何もしないので安心して下さいね♪

そんなにたいしたことはしてませんが・・・
師匠にそう言ってもらえるとつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もっともっと輪が広がると
もっともっと楽しくなりますよね!

たまにはこういう企画
いろいろやってみましょう!

私もしたい~!
でもメッセンジャーわからない・・・。
初心者の私にもできますか??

>>うさっこさま
超初心者大歓迎です( ^▽^)
少しずつインストール方法とか
説明していきますので
安心してくださいね♪

あせらず、気負わず。
気軽に楽しくお話しましょう!

よろしくおねがいしま~す

1.ハンドルネーム
  Aobeads
2.NG日時および曜日
  土日かな~
3.接続可能な時間帯
  だいたいいつでも大丈夫b
4. メッセンジャーの使用経験の有無
  なしです(T_T)
5.経験有りの方は使用可能なメッセンジャーソフト名

 と、超初心者コースでおねがいします。

>>みゅうさま
(>Д<)ゝ”イエッサ!!了解しました!
また詳しい事が決まりましたら連絡しますので
連絡先をメールフォームから送って頂けると助かります!
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

